アナタボシ

Dohhh UP!にてMilkyWayアナタボシが配信されてますね。
僕はヲタクじゃないけど、キモい人ですので早速見てみました。
3人でのユニットですが、小春ちゃん以外の2人をしっかり見るのは初めてかな。
まぁ推せるか推せないかはまだ分かりませんけどねw
だってだって(≧∇≦)
やっぱり愛する小春ちゃんに目が行ってしまって、他の2人が見れないんだもーん(/▽\*)
春ちゃんは僕にとって夜空に輝くお星様ー(≧∇≦)
眩しくて他の2人が見れないよー。
ごめんね、北原ちゃん、吉川ちゃん。
こんな僕を許してくだちゃ〜い(*´З`)

え〜と、このCDの発売日は4月30日なんですが、イベント抽選シリアルナンバーカード封入らしいです。
キタね。またキタね。イベントキタね。
リゾナントに続いてキタね。
まぁいつも通りCDを何枚も買ったりしませんけどw
たぶん、この時期お金ないしww