4連戦

新潟・仙台の4連戦終了。
それほど疲れはないけど、微妙に筋肉痛ですねw
ちょっとはしゃぎすぎたかな?w
まぁそれはそれで良いでしょうw


まずは新潟コンの事。
一昔前は、結構新潟でもハローのコンサートは開催されてたんですが、最近では娘。とメロンくらい。
2つのグループに共通するのは地元出身のメンバーが居る事なんですが、それが新潟公演開催と関係あるんでしょうかねー?
まぁ理由はどうであれ、小春ちゃんが地元に帰って来てくれるのは凄く嬉しいです。
そんなだから、前の日記に載ってた「小春祭」って作ったりしたんですが、なんとA3以上の大きさのボード等は持ち込み禁止になってたwwww
てな訳で、あれは使用不可能でしたww
まぁ、サイリウムは会場に来てくれる方々の士気を高める効果があれば良いなと思って持ち込む、おまけみたいなもんですので、別に良いんですけどw
そして、それくらいのアクシデントで心が折れるほど俺の気持ちは弱くないww
俺の中で一番重要なのは「コハルコール」をすることですからね。
コハルコールを届けることによって、小春ちゃんが「地元に帰ってきたなー」って感じてくれれば俺はそれで十分。
「ただいまー!」に対して「お帰りー!」
「また来るよー!」に対して「待ってるよー!」
とりあえずこれを言えたんで、俺は最高でした。もうテンション上がりまくりですよw
今度はいつ帰ってきてくれるか分かりませんが、その時を楽しみにしていたいと思います。
そして、また帰って来た時には「やっぱり地元って良いな」って思ってもらえるような雰囲気にしたいですね。
いつまでも新潟が小春ちゃんのふるさとであれたら良いな。
常にこういう気持ちを持ってるんですが、新潟公演がある度にその気持ちが強くなりますね。
ホント小春ちゃんお疲れ様♪
また来てね。


それと、新潟に来てくれた友人にも感謝。
一人じゃ到底、小春ちゃんにコールを届ける事なんて出来ない。
知り合いの方々をはじめ、会場に足を運んでくれた方々の力があったからこそ、素敵なコンサートに出来たんだと思います。
ホントありがとうございました。
また機会があったら是非新潟にお越しください。


それじゃ、コンサートの事についても書こうかな。
4連戦まとめて書いちゃいます。
まとめて書くくせに、全曲書かないですけどねwww
ちなみに、座席は
新潟昼 1階9列 連番ふなさん(実質12列)
新潟夜 2階最後列 連番者多数(1階10列から奇跡のジャンプアップ)
仙台昼 1階LゾーンI列 連番者よっちさん(隣が空席)
仙台夜 1階RゾーンE列 連番者よっちさん(なんかステージ近かった)
6公演目ともなると、セットリストにも慣れてきて遊び心が出てくる。
ちなみに、レポとかって立派な物ではありません。
僕の勘違い日記です。
さぁ行くか!
あっ、この4公演で誰を見てたかというと…
新潟昼 小春ちゃん
新潟夜 いしころさん、ふなさん(ステージは遠くてよく見えない。ただ、双眼鏡のレンズの先に見えた絵里ちゃんの髪形はとても可愛かった。)
仙台昼 基本は小春ちゃん、でも左端にメンバーが来たときはその子を見る。
仙台夜 遠くの小春ちゃんより、近くの愛佳ちゃん。そして右端に来たメンバーにはガッツク。


リゾナント ブルー
愛佳ねぇねぇ愛佳♪
直矢ねぇねぇ直矢♪
愛佳ねぇねぇ愛佳♪
直矢ねぇねぇ直矢♪
仙台で奇跡のリゾナント!!!
別にレスが来たとかそういうんじゃないですよww
気持ちが繋がった気がしただけですww


女に 幸あれ
なんかもう、娘。にあえるだけで幸せですねw
幸あれ!


色っぽい じれったい
こーの愛を見届けて〜の赤い部分。
手をクルクルまわすフリがあるじゃないですか。その時に愛佳ちゃんがこっちに来たので一緒にクルクル。
何かを引っ張りあってるような感じがした。
俺、ちょっと照れた。
あっ、フリを間違えた時の愛佳ちゃんの表情がとってもキュートでした。


曲の思い出MC
新潟の昼だったかな?
サマナイの話だったんですが愛ちゃんのドルフィンダンスが素敵過ぎた。
愛佳ちゃんもやったけど、ちょっと違うんだよなー。
やっぱり愛ちゃんだよ愛ちゃん。


悲しみトワイライト
サビでは噂のひろばん式発動!
いしころさんが継承したひろばん式。
空飛ぶ「アイリウム」は会場の七不思議w


ふるさと / 道重
松戸で聞いたときより凄く良くなってた。
最後のマザーで声が綺麗に出たときは感動した。
新潟ではサプライズで小春ちゃんが歌ったら良いなーって思ったけど、さすがになかったww


真夏の光線 / 新垣→後半はバックに高橋・亀井・道重・田中
仙台では昼も夜も近くに来てくれた。
近くで見ると表情もよく見えて凄く高まる。
ちかくで、里沙ちゃんの表情見てると飛びっきりの笑顔が目に飛び込んでくる。
でも俺は、その笑顔よりも里沙ちゃんの心に惚れてるんだなと思いましたとさ。


サマーナイトタウン
新潟夜公演ではまるごとOAD
まぁ最後列だし、たまにはいいかなとww


モーニングコーヒー / 高橋・新垣・亀井・道重・田中
ステージの左にも右にも来るので、仙台では高まった。
衣装も可愛くって素敵だよね(≧∇≦)


抱いて HOLD ON ME!
抱いて抱いて抱いてAh〜って歌う愛ちゃん。
こんな歌を聞いた後だから、自宅であ〜なるんだろうなw
これは分かる人にしか分からないネタw


直感2〜逃した魚は大きいぞ、〜SEXX BOY〜そよ風に寄り添って〜
ここの2レンチャン。
最初は「なんだこれ!w」って思ったけど、慣れれば楽しいもんですねw
セクシーボーイに移るときのあのイントロ。
高まりハンパないでちゅ(*´З`)


女子かしまし物語(1人のみ・公演ごとに変更の模様)
新潟昼夜小春ちゃん
仙台昼は絵里ちゃんで、夜が愛ちゃん
新潟ではルーレットが回ってる時は「さぁ来い!さぁ来い!」連呼。
その甲斐あって、昼夜小春ちゃんになりましたww
ぜってー関係ないけどww


Go Girl〜恋のヴィクトリー〜
新潟夜はまるごとロマンス。
スペースも広くて最高でしたww


恋のダンスサイト
仙台夜。
よっちさんと一緒に愛佳ちゃん凝視。
すぐ隣に小春ちゃんが居たけど、愛佳ちゃん凝視。
あの時間は2人とも愛佳ちゃんヲタだった。


ザ☆ピ〜ス!
お昼ごはん何食べたんだろー?
「ラーメン!」はいはい俺乙。


みかん
どうやらこの曲が一番高まるみたい。
この曲聞くと元気が出るよね。
セットリスト的にはキツイ時間帯だけど、みかんなら何時間でも踊れるぜ!w


歩いてる
新潟夜。
里沙ちゃんと小春ちゃんが抱き合ってるのを見て、高まり過ぎた。
その勢いで隣の里沙ヲタさんと抱き合ってしまった…ww
まぁたまには良いかw


こんなもんかな〜。
いつも以上に元気な小春ちゃんが見れた新潟公演。
いつもと違ったメンバーを見たりした仙台公演。
どっちも凄く楽しめました。
席はどこでも楽しめる人間ですが、ステージが近いのはやっぱり楽しいw
なんかメンバーが来ると誰でも高まるよねw
実際、最後にはけるときに仙台昼はさゆ。
仙台夜は里沙ちゃんと絵里ちゃん。
ここぞとばかりに総帥と共にガッツキマシタww
誰にでもガッツクなんてDDかよ!って突っ込まれそうですがしょうがないのですよ、こればっかりは。
だって皆可愛いんだもーん(*´∀`)
もともと、それほどガッツクタイプの人間じゃないんですが、この日は違ったw
それだけ高まってたって事でしょうw
新潟コンのあと、家に帰って来たときもテンションおかしかったしw
1年半ぶりのスリスリとかしちゃったもんなーww
酒も飲んでないのにスリスリ出来るなんて、俺ってなかなかやるんじゃね?w
それと、最後に使った高まりスプレー。
なんであれが愛ちゃんの香りだったかって言うとちゃんと理由があるんです。
エイトフォー→8×4→84→やよ
ほら、愛ちゃんでしょww


二日間でお会いした皆さんお疲れ様でした!
皆さんのおかげで想像以上に楽しめた。
やっぱり、楽しい旅に素敵な仲間は必要ですね。
またお会いできる時はよろしくお願いします。



超好き(/▽\*)