いまさらですがどうちゅうき

もう木曜日ですねw
遠征から4日も経ってますが、今日は新潟仙台の道中記。
暇な方はお付き合いくださいww


まずは新潟。
この日は朝早くから新潟入りのよっちさんとひろりそを迎えに新潟駅まで。
到着が5時らしいので、それに間に合うように家を4時に出るw
なにげに遠いの、僕の家田舎だからww
調子にのって車を飛ばして向かったら、予定よりも早くつきそうだったのでコンビニで時間を潰すw
それから、新潟駅に向かって到着したのはちょうど5時くらい。
駐車場に車を止めて待ってると、自分と同じヲタクオーラを放つ人が2人歩いてくる。
なんか想像してたのと違う方向から歩いてきたけど、あのオーラは一般人には出せないものなので、合流する2人と確信。
こんな朝早くから会場に行ってもしょうがないので、駅前のロイホで朝飯。
ロイホには3時間くらい居たのかな?
結構長々と居座りましたねwww
新潟交通のバスは乗り心地が悪かったとか、2年前にもここのロイホに寄ったとか、3人とも愛佳ちゃんが好きとか、そんな話をしたような気がします。
自分は海に用事があったので、8時前に店を出て、会場に2人を送ってひとまずお別れ。
で、海に行くとここでもヲタクと遭遇。
ひろばんさんやら、てぃーえーさんやら、いしころさんやら凄い連中ばかり!
やっぱり凄い連中にはオーラがあるね。
3キロ離れた場所までプレッシャーがビリビリと来ましたよww
コンサート会場でもないのにこんなにヲタクが集まるなんて、新潟って不思議ですねw
ここでは、ダイワの投げ竿の試投会をしたわけですが、風が強くてなかなか大変。
でも、なかなか有意義な時間を過ごせました。
てか、自分のシマノの竿持って行って振り回してるとか、空気読めない俺w
そんな事してると、ふなさんからラブコール(≧∇≦)
駅に到着したとの事らしい(自分は投げてて電話出なかった)ので、そろっと引き上げるかーと。
ふなさんを駅に迎えに行く訳ですが、電話で聞いても居場所がイマイチ分からない。
でも、やっぱりヲタクはオーラがあるので駅に近づいたらすぐに発見w
兄貴とふなさんが入れ替わって、会場に向かいました。


会場に着いたらとりあえずグッズ購入。
松戸からの流れでうちわをいしころさんと買うことに。
里沙ちゃん、絵里ちゃん、リンリンのうちわが未購入なので、自分は里沙ちゃんと絵里ちゃんの同級生コンビを購入。
うひょー!同級生とか高まるー!
皆でトレポも一枚ずつ購入して開封大会。
俺が買ったのは絵里ちゃんでした。
普段なら「今日は絵里ちゃんの日だ!」と張り切って絵里ちゃん推しになりそうなもんですが、ここは新潟。
春ちゃんしか見えないので、絵里ちゃん推しにはなれなかった…OTL
ごめんね絵里ちゃん。
いつかきっとあなたの為だけに1公演捧げたいと思います。
グッズ買ったらラーメン屋へ行くことに。
行った店は「なおじ」って店。
みんな結構腹いっぱいになってたみたいw
結構じゃないか、だいぶだねw
まぁなんと言っても、ここで一番衝撃的だったのは「伝説サイダー」ってヤツ。
なんと値段が250k!
このサイダーにはどんな伝説があるんでしょうか?
気になって夜も眠れませんww


そして、会場に戻って昼公演。


昼公演後は車の中でマッタリ。
DVD見ながらキモい話でもしてたんだったかなw
なんか「抱きしめたい」と「抱きたい」では意味が変わってくるからその辺は、注意しましょうって話がメインだったっけ?ww


時間になったので夜公演。


公演後はオフ会。
参加者は11人。
なかなか平和なオフ会でした。
十分キモかったですけどね、みんなw
アルコールが入ってない俺が一番マトモだった気がします。
うん、今回はマトモだったよ、俺。


オフのあとは帰宅。
なんかこの日は大勢ヲタが家に来ましたよ〜w
5人も泊まりに来るとか新記録w
さすがにあれ以上の人数は無理だなーw
なんか酔っ払ったままにテンションでおかしい人もチラホラ。
まぁシラフでも変なヤツいたけどw
いしころさんに「すげー満足そうな顔してるよww」とか言われてたなソイツw
まぁ愛ちゃんのタオルを使って満足しないヤツはいないだろって事でw
今年一番の快眠を与えてくれた愛ちゃんに感謝。
愛してますと心から伝えたいね。


朝目がさめた、愛佳の事をまず考えた〜♪
いやいや、まず考えるのは小春ちゃんの事だろ。
いや、実際は愛ちゃんの事だったはずw
まぁこんな事はどうでも良いですねw
適当に準備して8時前に出発。ちょっと予定より遅くなったw
自分はいしころさんの車で仙台行き。
なにげに初めてのコロカーかな?と思ったら去年末に地元の駅から家まで運転したわww
DVD見たりしながら楽しく遠征。
エンストもしたし、楽しい旅でしたw
会場着は12時過ぎ。
まずはグッズ列に並ぶ。
ここでなんかスリスリについて熱く語り合う2人。
誰と誰とが語ってたかは内緒。
ヒントだけ出すと…グッズ列にはよっちさん、俺、ひろりその3人が並んでましたとさ。
でも、あれだね。
俺が死んでも俺のスリスリ魂はひろりそが受け継いでくれると確信しました。
(ん?これじゃ答え言ってるようなもんかw)
ちょっと到着が遅かったので、日替わりも売り切れ多発。
申し訳ない。
そういや、俺が買おうと思った愛しの愛佳ちゃんTシャツ売り切れ。
たぶん、ウファーーーが売れないと思ってあまり数を用意してなかったんだろうなw
テメーら愛佳ちゃんなめんなよ!
と文句を321回くらいうふぁに言ってやりたい。
てか、ヲタも今頃愛佳ちゃんの魅力に気付くなんて遅すぎんねん。
俺なんて、去年の2月から知ってるってのになw


グッズ購入が済んだら昼飯。
駅まで歩くの面倒だから、近くの吉野家へ。


飯食ったら昼公演。
とその前に、コンタクトをしていない事実に気付く。
会場に向かって歩いてる途中で気付いたので走って車に戻る。
車に付いてキーレスのボタンを押すも反応なし。推してもダメ。
反応する角度があるのかな?と車の周りを一周しながら連打!
高橋名人もビックリの速さで連射しても反応なし。
どうやら効かないらしい(´・ω・`)
てか、周りながら連打とかマヌケだわ俺ww


ここで昼公演。
愛佳ちゃんがこっちに向かって手を振ってくれた気がする。
しかし、俺の格好は完全に一般人。
誤爆ってヤツ?www
まぁいいやw


公演後はまた車に戻り休憩。
ふなさんは歌詞間違えすぎだよねwww


ここで夜公演。


楽しかった4公演も終わり皆、満足そうな表情。
また日本のどこかでの再開を約束して、それぞれ帰路へ。


いや〜ホント楽しい二日間でしたよ。
地方って良いね。
都会より落ち着く。
そんな私は田舎者w