青封筒?

今日、仕事から帰ってきたらFCからのお届け物が。
いつもが青封筒ですが、今回は白封筒w
まぁいろなんてどうでも良いですねww
で、噂の記念品ですがチケの半券入れなんですか?これってw
半券入れるにしても、ヲタクの僕のチケを入れるにはリフィールが少なすぎるw
これじゃ一年で一杯になるねw
てな訳ですので、事務所様!毎年送ってくださいw


今回の封筒の中身ですが、チケの申し込みはどうしようか?
夏ハロは参戦予定。
名古屋も行くとかって話しをしてたし、代々木が復活したのでそこも行きたい。
夏は音ガタや、藤本さんソロで復活した年長組と決戦かなとワクワクしてたんですが、ワンダしか出ないのねw
音ガタ、藤本さん出演でも圧勝できそうなのに、ワンダだけだったら勝負にならないw
まぁ対決は次の機会って事でw


それと、特大パネルキタね!
買わないけどw
でもさでもさ!
こうやって小春ちゃんと愛佳ちゃんを並べた画像を送られると高まりハンパないですよね!
見てるとセットで欲しくなっちゃうw
部屋に2つ並べて飾りたーい!w
でも、買わないんだろうなーw
なんかこう、もう一押し足りない。
2人に「なおやお兄ちゃん」って書いてもらえるなら35kまで出すんだが。
2つで70k。
でも、それだけの価値はあるな。
うん、うん。
絶対価値ある。
よし、いつか握手会で2人にお兄ちゃんって呼んでもらおう。
うほっ!呼んでもらうのを想像しただけで、天国に昇れそうだ。
妹万歳!