今週は現場なし

今週の土日も娘。コンは開催されますが自分は行きません。
今日は群馬で開催されていたので、余裕で行ける距離だったんですが残念ながら仕事w
明日は栃木だからちょっと遠いねw
帰ってくるのが面倒だから回避ですw
日曜日が群馬なら良かったのに(´・ω・`)


そういえば、今日の群馬公演から愛佳ちゃんが完全復活したとか。
フォーメーションに加わったって事は、モーニング娘。が本来の9人の姿に戻ったんですね。
くそー!その瞬間を見逃すとは!
とにかくまぁ、愛佳ちゃんが元気になったのが嬉しいです。
そんな愛佳ちゃんの姿を見れないのは残念ですが、行けないものはしょうがない。
明日は中野サンプラザでの決戦に備えて、日本海で感覚を研ぎ澄ませてきます。
まぁただの釣りですけどw


それと、ツアーグッズでTシャツの第2弾が出たとか。
なんとアンコール時にメンバーが着ているTシャツとおそろい!
色はメンバーによってピンクと水色。
春ちゃんはピンクと思いきや、実は水色。
これはもう小春ちゃんと一緒に水色メロディを奏でるしかないですね!
と言っても、小春ちゃんのTシャツ買うか分かりませんけどw
やっぱり、メンバー毎に色の違うTシャツの方が良いかなーなんて思うので。
今までは、9色のTシャツが存在した会場。
それが2色だけ(そうはならないと思うけど)になったら、それはそれで気持ち悪いw
大体、Tシャツが出たからそれ着て参戦する。
そんな流れに乗るだけのヲタ活動で君たちは満足かい?
本物のヲタクってのは、推しと同じ色のピンクか水色のTシャツを買って、そのTシャツに自分の名前を入れたTシャツ作って参戦だろ!
まぁ俺はそんな事しませんけどねw
口だけだからww