ちょっと遅れたけど

発売から3日。
少し遅れたけど、無事に里沙ちゃんの最新写真集を手に入れました。
いや〜3日間も手に入らなかったので、本屋で見つけたときはなんかリアルにドキドキしましたw
いつもは半分冗談でドキドキとかウキウキとか書いてるけど、今日のはマジだったねw
運命の出会いってやつかな?


写真集を見る前は、どんなキモイ事書こうかなーとか、変な事ばかり考えていたんですが、実際に写真集を見たらそんな考えはどこかに消えてしまいました。
なんか最初の方のショット神がかってるよねw
まぁこれは見た人にしか分からないのが残念ですが、ホントすげー。
なんか里沙ちゃんが魅力的過ぎて、心だけ異次元に行ったような感覚になりましたね。
今回はそうだなぁ。全体的に大人っぽく仕上がってる感じ。
19歳なんだから大人っぽいって表現も変なのかな?
19歳ってもう大人ですからね〜。いつの間に俺をここまでドキドキさせる女性になったんでしょ?
普段は里沙ちゃんって呼んでますが、今日だけは里沙と呼ばせて欲しい。
そんな気分。


お気に入りの写真を載せて、この高まりをインチキブログの読者の皆様にも分けてあげようと思ってたんですが、なんかそれも勿体無い気がしてきたw
どうしようかなw
よし、ケチケチしないで1枚だけ公開だw

栄光の背番号10!ww
間違えたこれはこの前、新聞屋からもらった阿部さんのスリスリタオルだw
こんなんで毎晩スリスリしてるのがバレたら大変だw
黙ってようw
気を取り直してもう一回。

ギャー!また間違えたw
あれー?はてな調子悪いんかなー?w
これはジャージと海が似合う男、なおやさんでしたね!w
なんかこの人、里沙ちゃんに恋してるらしいですよw
さぁ、次は間違えないぞ。




なんかこの里沙ちゃん神秘的じゃない?
雪の妖精かと思いました。
まぁこの他にも素敵な里沙ちゃんが詰まってる一冊なので、興味がある人買ってみてはいかが?
出来の良さは、この俺とあのふなさんが保障しますw


そういや、明日は中野でコンサートですね。
俺は仕事で行けないけどw
コンサートがあるのに仕事なんてイヤー!w