本日のお買い物

今日はCDとDVDを買ってきました。
CDは小春ちゃんとエッグの吉川さんと北原さんのユニット「Milky Way」の1stシングル「アナタボシ」です。
DVDは先週買えなかった「リゾナントブルー」のPVです。


最初にDVDの事から。
今回のDVDは通常のPVがダンスショットみたいな感じに仕上がってるので、フリを覚えるのにはちょうど良いかな?
まぁ自分は自宅でダンスレッスンするほど熱心なオドリストではないので、あまり好きな感じのPVじゃないですけどねww
一緒に収録されてる、Night Scene Ver.って方が好きですね。
まぁこれについては、CDについてきたDVDの時に書いた日記に近い感じになりそうなので略。
あまり変な事は書かずに、さわやかブログを目指すことにしたのでww
メイキングも収録されてますが、まだ見てない。
後でじっくり見たいと思います。


続いてCD。
今回も初回版にはカードが付いてきましたw
通常版を買うとイベントの参加券が入ってるらしいですが、通常版なんて売ってなかったよ(´・ω・`)
まぁイベントの日は仕事ですので、行けないんですけどねw
だからと言って、初回版についてくるカードが欲しいって事もないけどw
いまだに、カードの使い方がよく分からないので、今度小さな女の子にでも聞いてみたいと思いますw
「お嬢さん、お嬢さん。お兄さんにこのカードの使い方教えてくれない?」ってな感じでw
こんな事してると、近くにいる親に殴られるかなww
やばかったら逃げようw
とまぁ、こんな話は冗談ですけどねww
曲のタイトルは「アナタボシ」ですが、アナタボシって何なんでしょうね?
アナタボシなんて言うけど、単純にアナタって事なのかな?w
まぁそれは皆さんのご想像にお任せしますw
そうそう、皆さん知ってますか?
世の中には「きらりんスターライト☆タンバリン」ってのが存在するんですよ。
なんかこれ買うと抽選でイベントに参加できるとか出来ないとか?w
まぁそれはどうでもいいのよw
アナタボシの曲中にタンバリンの音がするんですよ。
だからみんなでこれ買って、おそらく歌うであろう夏ハロでタンバリン連番しましょうww
ちなみに、タンバリンはこんなのねw
こんなの持ったヲタクが笑顔で叩きながら連番してたら、すげー楽しいですよw
その楽しさの代償として、周りから冷たい目で見られると思うけどw
その冷たい目線を快感と思うようになったらヤバイねw
俺はまだそうなってはいないので、まだまだイッパソかなw