まさかの展開

今日の予定は…
・朝、目が覚めた。愛佳の事をまず考える。
・朝から高まって、良い気分で出勤。通勤中はリゾナントブルーを聞きながら遠くのあの子とリゾナント。
・適当に仕事して、定時で帰る。
・本屋で妖精に出会って、ハッピーになる。
・妖精と共に帰宅して、妖精に癒される。
・夢の中まで妖精と一緒。
だったんですが実際は、
・朝起きる。土曜日も仕事だからやる気がでない。
・リゾナントブルーを聞いて、微妙にテンションあげながら通勤。
・仕事がいつもよりダルイw
・しかし妖精に出会える事を楽しみに頑張る!
・残業2時間確定w
・仕事帰りに本屋に寄るも、妖精には会えず(´・ω・`)
・もはやこれまで。リゾナントブルーのPVも買わなかった。
となりました。
あっ、ちなみに妖精って里沙ちゃんの事ね。
まぁ言わなくても皆分かってると思うけど。


あま夏、一瞬は発売日に購入できたから、買えると思ってたのに(´・ω・`)
発売日に売ってない時は、一週間くらい入荷しないんだよな〜。
一週間も待ってたら、俺は枯れてしまう。
日曜日に釣りに行ったら、新潟方面で探してこようかな。