写真集が好きなんです

昨日の日記はちょっとおかしいねw
昨日の自分はどうかしていたようです。ちょっと反省ww
でもまぁ、皆さんおかしな日記の方が好きらしいので、たまにはあんな日記も良いかなーと思ったりww
時にはキモく時には真面目に、今後もその日の気分で更新していきますww


さて、今日は写真集のお話でも。
写真集って奥が深いですよね。
いろんなショットがあるわけですが、この時はどんな事を思ってたんだろうな〜とか想像するのが好き。
まぁただの妄想中毒って訳ですw
明日は里沙ちゅわんの写真集が発売するんですが、最近の僕がちょっとキモいのはそのせいかな?
きっと僕の中の里沙ちゃんを求める気持ちが暴走して、おかしくなっちゃったんですよ。
明日にはこんな状態から開放されて、普段のさわやかな僕に戻ってるはずです。
今日はどうだろ?


こんな危険な状態の時、あらたに写真集関係の情報が!
それは愛ちゃんの写真集の内容です。
ワニから引っ張ってきたんですが、

モーニング娘。リーダー高橋愛の最新写真集。今作のテーマは「CLOSE(親しさ)」。親しい人しか見ることのできない、伸びやかで開放的な高橋愛の姿をクリアでフレッシュな写真に収めました。満開の桜とともに撮影した都内ロケ&ビキニカットももりだくさんの沖縄ロケ。高橋愛の透明感ある素肌美人ぶりも見どころです。ビキニ姿やコメントなどメイキングシーンを収録したDVD付き。

今回のテーマはCLOSEとのこと。
英語は読めるけど意味が分からない俺。
CLOSEってなんやねん?って思うところですがちゃんと日本語訳付き。
あはっ!愛ちゃん優しい〜(/▽\*)
キュン(*´∀`*)
親しさか〜。
いつも以上に愛ちゃんが近くに感じられるような写真集になってるのかなぁ〜?
前回の「水」で久しぶりに愛ちゃんの写真集購入したけど、僕今回も買っちゃう!エヘ♪
満開の桜と愛ちゃんのショットも超楽しみ!
桜の咲く季節に生まれたせいか、この世界に存在する花で桜が一番好きなんですが、その桜と愛ちゃんの2ショット!
これで高まらないはずがない!
愛ちゃんと一緒に花見がしたいぜチクショー!


しかしやっぱり今一番気になるのは明日の里沙ちゃんの写真集。
発売日に地元で手に入るか分からないんですが、自分の生まれ育ったこの地を信じて、明日は本屋に行って来ようと思います。
どうやら雪と里沙ちゃんの夢のまた夢の共演が実現したとかしないとか。
雪国育ちの俺は雪景色って心が癒されるんですが、その雪景色と里沙ちゃんの共演。
これこそ究極の癒し。
里沙ちゃんと雪かー。
雪なんて降らない地域で育った里沙ちゃんは、撮影の時に寒さで凍えていなかっただろうか。
あぁ…凍えるあなたをやさしく抱きしめて温めてあげたい。


そういや、最近買った絵里ちゃんとれいなちゃんの全集にも雪関係のショットがありましたね。
ちょっと紹介しておこうかな。


まずはれいなちゃん。

一生懸命雪かきしてるね。
でも、れいなちゃんの細腕ではこの大量の雪を始末するのは大変だろう。
そこで俺の出番!
雪かき一筋23年の俺にお任せあれ!
れいなちゃんの愛を原動力とし、こんな雪ごとき数分で片付けてやるぜ!
君の為に僕頑張る!
だからその着ぐるみ僕にちょうだーい!
てか一緒に着ぐるみ着よー!
おそろいでちゅー(*´З`)


次は絵里ちゃん。

絵里ちゃんの手には小さくて可愛らしい雪だるま。
そんな可愛い雪だるまも、絵里ちゃんの可愛らしさの前ではただの雪の塊。
ギャーー!絵里ちゃんと一緒に雪だるま作りてー!!
誰も足を踏み入れてない雪原で、2人一緒に雪だるまを作りたいよ。
きっと絵里ちゃん張り切って大きな雪だるま作るんだろうなー。
ちょっと張り切りすぎて、上に乗る方を持ち上げれないくらいの大きさにしちゃうんだろうなー。
ノノ*^ー^)<ちょっと大きく作りすぎちゃった〜♪
なんて良いそう。
何とか2人で持ち上げて「疲れたー!」と雪に倒れこむ俺。
しかし、ちょっと目を離した隙に、絵里ちゃんの姿を見失う。
どこ行ったんだろ?と周り探す。
すると冷たい雪玉が、やさしく俺の頭にヒット!
雪玉が飛んできたほうを見ると、雪だるま。
その影からひょっこりと顔を出す絵里ちゃん。
ノノ*^ー^)<こっちだよ〜♪
と言い、走り出す絵里ちゃん。
ふふふ。俺はどこまでも追い続けるぜ!


まぁこんな感じですので、雪景色って好きだわ。
うひょー!明日が楽しみだ!