リゾナント付属DVD

実は今日ってPVの発売日だったんですねw
すっかり忘れてましたw
明後日、里沙姫の写真集と一緒に買ってこようかな。
仕方ないので、先週から家にはあったけど、じっくり見れていなかった付属DVDを今になって見ていますw
現在はAに付いてきたAnother Verを鑑賞中。
なんかで配信されてたPVは、ずっとダンスシーンだったので微妙に物足りなかったんですが、Another Verはなかなか好きですね。
ジャージ着てダンスレッスンしてるのもなんか新鮮だし、なによりスタジオの外で撮影してるのが良いね!!!
メンバーそれぞれ違った場面を取ってる今回のPV。
メンバー毎に整理してみると…
れいなちゃんは町を彷徨ってるのかな?
愛ちゃんはエアロバイク。
春ちゃんはインタビューでも受けてるっぽい。
里沙ちゃんはタクシーに乗車。
絵里ちゃんとさゆは一緒にクレープ食べてる。
愛佳ちゃんは駅で電車待ち。
ジュンジュンとリンリンは2人でご飯。


ちゃんと9人書いたよね?w
うん、9人書いたバッチリだw
よし!それぞれの場面にヲタ(基本、俺)を登場させてみよう。
なんか自分でも意味分からんので隠しておきますww
良い子は読んじゃダメだよ!


まずはれいなちゃん。
待ちを歩いているとれいなちゃんに遭遇。
うお!超キャワな子発見!とか興奮するが、どこか寂しそうな表情をしているれいなちゃん。
れいなちゃんを元気付けようと、ここで一言。
クルーンが斜めに帽子被ってるのは気に入らないけど、れいなちゃんが斜めに被ると可愛いね!」
れいなちゃんが「クルーンて誰?」みたいな顔したら俺の勝ち(*´∀`*)
さらに「あんた誰?」って顔になったら2連勝(/▽\*)



ハイハイ次ね。
ジュンリンにしようか。
この場面。2人は中国語で会話してるんだろうか?
そしたら、そこで空気読まずに日本語で話しかけよう。
そこの可愛いお嬢さん方、僕にご飯ご馳走してくれない?
おごってもらうとは情けない俺。
出直してきます。


次は里沙ちゃん。
俺はタクシーの運転手だな!
里沙ちゃんが乗車してきたら、ドキドキしながらも勤務中なのでマジメに目的地まで送り届ける。
無事に送り届けたら、車内で深呼吸!
ハァ〜里沙ちゃんの香りがする(/▽\*)とか言いながら、1人車内で浮かれていよう。
ん?俺って変態?
そんなわけねーよなー。これはネタネタ!w


春ちゃんにはインタビューをしよう。
いや、カメラマンかな。
俺ならスゲー良い写真撮れる!
そう言いつつ、ニヤニヤしながら撮影しようか。
フラッシュ使って撮影して「フラッシュ以上に小春ちゃんが輝いてるよ〜!あなたの笑顔が眩しすぎる〜(≧∇≦)」と発狂する自分が容易に想像できる。
いやいや、俺はこんなにバカじゃない。


次は絵里ちゃんとさゆの場面。
一緒にクレープ食べた〜いぃぃぃぃぃぃっっっっっ!
と言うか、2人に食べさせてもらいた〜い!
ノノ*^ー^)<ハイ。ア〜〜〜ン♪
ハ〜イ♪ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!!
从*・ o.・)<ハイ。あ〜〜ん♪
ハイハ〜イ♪もう一回ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!!
こんなのホントに経験出来たら、俺そこで死んでもいいや。
こんな死に方でも後悔はないだろう。


そんでもって愛佳ちゃん。
駅で一人ぼっち。
これは怪しい人間が愛佳ちゃんを襲う可能性があるので、コッソリ隠れて見守っていよう。
こんな事してる自分が一番怪しいな。
きっと係員に捕まって、その後警察のお世話になるんだろうな。
それは困る。
捕まる前に、せめてなでなでさせてクレー!


最後は愛ちゃん。
ひたすらエアロバイクをこいでる愛ちゃん。
うおーーーーー!!
エアロバイク連番してーー!!
一緒にトレーニングしてー!
一緒にストレッチしてーーー!!!
俺の固い体を愛ちゃんの優しさでほぐして欲しーーい!!
なんかもう「愛に任せ Fall in Love」って気分♪ポッ(*´∀`)ポッ(/▽\*)
あぁ…全然関係ないけど抱きしめたい。


よし。今日は全然キモくないな。
ただのバカだw