HAPPY GIRLの表紙

今日、仕事から帰ってきたらHAPPY GIRLの表紙が!
今回表紙はこんな感じらしいよ↓

HAPPY GIRLってタイトルだから、もっと可愛らしい表紙かなと想像してたんですが、ちょっと違ったね。
想像よりも大人っぽい感じで、ドキドキしちゃう(/▽\*)
可愛い感じもすきだけどぉ〜大人な感じも素敵だな(*´∀`*)


表紙が良い意味で期待を裏切ったので、中身にも期待が膨らみますね!
この写真集には里沙ちゃんのどんな表情が詰まってるのかな〜?
あんな表情やこんな表情もあるのかなー?
どんな服装で撮影してるのかも気になるね。
まぁどんな服装でも素敵なんだろうな〜僕の里沙ちゃん(≧∇≦)
期待が膨らめば膨らむほど、妄想も膨らむww
こりゃ〜25日が楽しみだねw


まだ発売してないけど、写真集を抱きしめちゃいそうな勢いだな、これは困った困ったw
こんな事言ってると、小春ちゃんに叱られちゃうかな?
それはよろしくないぞ、うん。
でも、怒った小春ちゃんもとっても可愛いんだろうなー(/▽\*)
ちょっとスネた感じが、とってもキュートだよ、きっと♪
いつも小春ちゃんの事を見つめている、俺が言うんだから間違いない!
それでもやっぱり笑顔のあなたが好きだから怒っちゃ嫌よ〜うふふのふ♪
うおーーーー!
書いてる事は自分でも意味分からんけど、高まってきたぞー!
今のテンションなら、大嫌いな納豆も笑顔で完食できそうだぜ!
なめんなよ納豆!お前など今の俺の敵じゃない。
ん?なんか里沙ちゃんの写真集の話じゃなくなってるねw
まぁいいやw


なんか以前より、写真集の発売増えましたよね。
どのメンバーも。
さて、愛佳ちゃんの写真集はまだかな??
発売したら俺は買うぞ!
そして、写真集に写ってる愛佳ちゃんをなでなでするのだー!
ハッハッハッーーー!


なんか里沙ちゃんの写真集の話と関係なくなってるねw
とにかく、25日になるのが待ち遠しい。
毎日毎日、里沙ちゃんの写真集の事、というか里沙ちゃんの事を考えてれば夢の中に里沙ちゃんが会いに来てくれるかなー?
待ってるよ里沙ちゃん。
おやくすみ♪
おやすみっつぃ♪
おやさゆみん