名古屋レポ?

とりあえず、名古屋の事を今日も書きたいと思います。
普段は小春ちゃんばかり見ている自分ですが、この日はいろんなメンバーを見た気がします。
それじゃ公演の事を。


リゾナント ブルー
愛佳ちゃんは出てくるって話だったけど、実際に目にするまでは信じられない自分。
オープニングで2−2−2−2−1と最後に1人で出てくる愛佳ちゃん。
通常ならステージ中央に登場するんですが、出てこない!
なんだー!居ないぞー!
と思ったら、ステージの左端から登場。
ここでようやくホントに出演するんだなと、実感。


女に 幸あれ
いつもは小春ちゃんロックオンの僕の瞳。
ずっと小春ちゃんを見つめ続けるんですがこの日は違った!
春ちゃん以上に気になる愛佳ちゃんに、僕の瞳は釘付け。
僕は心配性なので、ホントにステージに立てる状態なのか自分の目で確かめる。
状態は良くないけど、多少無理してでも出なきゃいけないのはしょうがないのかな。
愛佳ちゃんに会いたい人もたくさんいるでしょうからね。


OP〜MC
このMCでは泣きそうな愛佳ちゃん。
やっぱり辛いんだろうな〜と。
なでなでしてあげたかったよ。


笑顔YESヌード
愛佳ちゃんパートで跳ぶ!
いつもより高く跳べた気がしますw


大阪 恋の歌
愛佳ちゃんのセリフは大阪っぽくて良いねw
滋賀県出身だけどw


MC
曲の思い出のMC。
昼はAS FOR ONE DAY
答えたのは里沙ちゃんと絵里ちゃんだったかな。
この時の絵里ちゃんが面白かったよえりりん。さいこうだよえりりん


夜はGo Girl
必死になって手を上げて「愛ちゃん!愛ちゃん!俺!俺!俺なおや!」とか言ってた自分にさよなら。
馬鹿じゃねーの俺w
しかし、この時のMCは良かったな。
里沙ちゃんがカメラに向かって「好き」って言うのが恥ずかしかったって言ったら「今やってみなよ」と愛ちゃん。
凄く恥ずかしそうにカメラに向かって「好き」と言う里沙ちゃん。
なんかこっちが照れるわ〜(/▽\*)
好き好き好き好き好き好きっ!愛してる♪
こんな歌あったよな。一休さんだったっけ?
まさにそんなだった俺のハート(/▽\*)
会場からの愛ちゃんコールのおかげで次は愛ちゃん。
ちょっと可愛らしい感じで「好き」って言う愛ちゃん。惚れちゃいました(*´∀`)
その次はさゆ。
ウインクの話したから、ウインクしてって流れだったけど、勘違いして「好き」って言うさゆ。
さゆのも見れてちょっと得した気分。


悲しみトワイライト
イントロの部分で軽く踊ってる愛佳ちゃん。
おいおい大丈夫なのかよ?って思ったらすぐに座って一安心。


Mr.Moonlight 〜愛のビッグバンド〜
愛をください。


ふるさと / 道重
全体的に上手くなってたって印象。
最後の最後がうまく歌えたら最高だったなと思う。
次に期待してる。


涙が止まらない放課後 / 亀井
「かめい!えりり〜ん!」って掛け声いらないんじゃないかなと。
一部しか言ってない気がするので、自然消滅することに期待。


Memory 青春の光 / 田中
モニターをじっくり見ていた昼夜公演。
なんか最初の頃よりも凄く良い表情で歌うようになったなと。
切ない表情がとっても素敵だった(*´∀`)
好きになっちゃいそうだよ〜(≧∇≦)


真夏の光線 / 新垣→後半はバックに高橋・亀井・道重・田中
いつ聞いても里沙ちゃんの歌声って最高ですね。
歌ってるときの表情も凄く楽しそうで、見ているこっちまで楽しくなる。
それも里沙ちゃんの魅力の一つなのかなーと。


AS FOR ONE DAY
サビの足を開いたり閉じたりする振り。
なんか小春ちゃんと絵里ちゃんじゃちょっと違った。
春ちゃんは足を閉じるのが間に合わなってないのかもw


MC(6期)
今日は何の日のMCね。
絵里ちゃんの「ちなみに昨日は〜」の時に小さな声で「俺の誕生日」とか言った自分にさよなら。


直感2〜逃した魚は大きいぞ〜、SEXX BOY〜そよ風に寄り添って〜
前にも書いたけどここの流れが好きw
なんとなく愛ちゃんの振り真似してみたんですが、中腰になってる時間が長くて面白かったw
下半身が鍛えられそうww


女子かしまし物語(1人のみ・公演ごとに変更の模様)
昼はリンリン。
初リンリンだったけど、歌ってるリンリン以外のメンバーが座ってお辞儀してるのが面白かった。
ロマモーかと思ったw
夜は愛ちゃん。
仙台でも聞いたから、愛ちゃんは今のところコンプ?
てか里沙ちゃん、さゆ、れいなちゃんは見たことないから見たいねw


Go Girl〜恋のヴィクトリー〜
昼は2階席。
隣の通路席が空席だったから、総帥からの号令がかかるかなと思ったら、全然なかったw
まぁ愛佳ちゃんの復帰って事で自重したのかなw
でも、通路挟んで向こうの見知らぬヲタはまるごとにチャレンジしてた。
しかし、途中でバテルw
テメーらその程度のロマンスでバテルならやるなーと心の中で叫んだ。


夜も総帥の様子をうかがう。
夜の総帥はかなり前のめりだったので、ここで掛け声したら怒られるなと自重。
次は撃つ!


MC(新垣・亀井・ジュンジュン・リンリン)
ちょっと見ないうちに、最後の部分が変わったんですね。
えりりんちゃいこー
君の瞳に乾杯だってさ。
それをスルーする里沙ちゃんもさすがw


シャボン玉
この曲は絵里ちゃんのダンスを見てました。
なんか力強くって見惚れちゃいましたね。
いつも思うけど、キレが凄いなと。
俺もガンバロ。


ザ☆ピ〜ス!
ピースのセリフ後に小春ちゃんの前にれいなちゃんと愛佳ちゃんが出てくるんですがこの日はれいなちゃん1人。
でもでも、ステージの右端にいる愛佳ちゃんとアイコンタクトで、タイミング取ってるのが見てて微笑ましかった。
離れてても心はヒトツじゃー!


恋愛レボリューション21
夜はここでさゆが居ない事に気付いた。
居ないと凄く不安になるよねw


ここにいるぜぇ!
少し前に、足を痛めたさゆ。
そうとは思えないほどのジャンプをしてたw


歩いてる
この曲のラストで、さゆは愛佳ちゃんの頭をなでなでしてた。
それは俺の役目だろ〜さゆぅ〜(´・ω・`)


アンコール
昼夜共に愛佳コール。


MC
ここだったかな。
れいなちゃんが「ナゴヤッピー♪」って言ったの。
名古屋とかなおやと似てるから、れいなちゃんが「ナオヤッピー♪」って言ったかと思ったよww
夜はさゆが足を痛めて、普通の靴で出たから、ヒールが高い靴を履いてるれいなちゃんと同じくらいの身長だったw
それが面白いのか、れいなちゃんがさゆの頭の方に手をやって「同じくらいだ〜」って感じの動きをしてたのが面白かったw


愛あらば IT'S ALL RIGHT
そうさ〜じ〜だい〜はの絵里ちゃんパートが好き。
この部分の歌詞って娘。の事を言ってるんじゃないかとちょっと思う。
いつの時代も頑張ってますからね。


LOVEマシーン
この曲はOADが撃ちたくなる。
撃たないけどw


書いてない曲もあるけど、こんな感じの名古屋でした。
連番のよっちさんお疲れ様でした!
よっちさんを見てるのも、なかなか面白かったですw