先週よりも可愛く映った

家電芸人に弟子入りして、家電キモヲタになりたいなおやさんです。
どうも、みなさんこんばんは。
最近寒い。
朝は路面が凍結。
ツルツル滑ってしょうがない。
本日は、トラックが1台滑って変なところに突っ込み、行動不能になっていました。
いやー俺も気をつけないとなー。
まぁ、そんな話はどうでもいいのです。


今日は木曜日。
毎週木曜日は愛の日。
NHKで愛ちゃんのドラマですね。
テレビは地デジになったので、先週よりも良い環境でドラマを見れました。
似非愛ちゃん推し最大手の俺は、調子に乗って録画してます。
しかし、姉貴からタダで貰ったDVDレコーダーでは地デジを録画出来ない。
出来ない事はないけど、ハイビジョン画質で録画出来ない。
ハイビジョンで録画するには、i.LINK端子を使わないとなんですが、レコーダーにはi.LINKをつなげる場所がない。
まぁ、しょうがないので普通にアナログで録画。
兄貴のブルーレイに録画するって裏技もあったんですが、拒否されたwwww
ケチだよケチ。
アイツはケチだ。
ったく、i.LINK端子もつなげないとは…。
そんな使えないケーブルどうでもイイので、俺はケーブル無しで愛ちゃんとリンクしたいよ。
(*´З`)━━━━━━━━(´ε`*)
なんか意味の分からない事になってきましたね。
あまり、変な事ばかり書いてると現場で後ろから刺されそうなので普通にドラマのお話でもwww
これから見るんだ!
って人は読んじゃダメですよw


今回は第2話。
1話の時から、元気で活発な可奈ちゃんが見れたけど、今回は前回以上に活発だったような気がします。
そんな可奈ちゃんに今回も連れまわされる燈馬君。
可奈ちゃんの動きについて行くのが大変そう。
1話でスカイダイビングこなしちゃうくらいだから、それなりに体力あるんじゃない??とか思ったけど、そうでもないのかな。
とりあえずアレ。
体力的に辛いなら、僕がいつでも代わりますよ。
キモ燈馬は通常の燈馬君の3倍の速さで動きます。
そんな燈馬君ですが、可奈ちゃんの友達って言葉に微妙な反応をしたりと、先週の一人ぼっちな雰囲気から少し変わってきたかなーなんて。
そんな燈馬君にお弁当作ってあげるね♪とか言う可奈ちゃん。
2人の今後が楽しみであり、怖かったりする俺。
もしも、俺が愛ちゃんヲタだったら燈馬君に嫉妬しまくってドラマを見れなくなりそうだね。


そうそう、先週は時間の関係上、展開が早くて物足りなさも感じたって書いたけどこれはこれでいいのかなって。
先週の土曜日だったかな??
このドラマの宣伝なのか主演の2人がNHKの番組に出てたの。
その中で「このドラマは子供も大人も楽しめるドラマ」とか言っていたような気がします。
ような気がしますって言うのは、ハッキリ覚えて無いからなんですけどねww
そういうコンセプトでこのドラマが作られてるなら、サクサク進んで、パパっと解決みたいな流れでも良いのかなーとか思ったわけです。
やっぱり子供が見ることを考えると、難しい内容って訳にもいきませんからねー。
推理系のドラマが好きって方々には物足りないかもしれない。
俺とか、推理系がスキって訳でもないのに、超真剣に誰が犯人が予想しながら見てたんですが、Q.E.Dするの燈馬君にさき越されたよww
来週は俺が勝つ。


物足りなさを感じる時もあるかもですが、このドラマはこういうもんだと思って毎週楽しく見たいなと。
まぁ俺、毎週愛ちゃんが見れれば7割満足だよ!
愛ちゃんの制服姿に俺の心は征服されたと思ったら、最後のシーンで愛ちゃんが着ていた服が可愛くて俺の心はそっちに逃げ出したね。
助けて〜愛ちゃ〜ん愛ちゃんの制服姿が頭を支配してるんだよ〜(/▽\*)
そろそろ、愛ちゃんのタオルが恋しくなってきたね。
最近マジで寒いけど、タオルがあれば布団がなくても快眠できそう。