謎の日記

なんでか知らんけど、胸の辺りの骨が痛いですww
まぁ、そのうち治ると思うのでほっときますw
痛いのは脳内だけだと思ってたら、ついに体も壊れた。
しかし、原因はなんだ??
腕立てのし過ぎか??
それとも、痛すぎる脳内の影響が体にまで??
あぁ、キモさと痛さが体を蝕んでいるのですね。
もしそうなら、頭をまともにしない限りこの痛みは治らないのか…。
痛いのは嫌なので、今日から俺は真面目君になります。
キモイ日記にさようなら。
新しい自分にこんにちは。


田舎暮らしに飽きて、都会に引っ越した俺。
人生初の1人暮らしが始まった。
1人暮らしは大変だ。
飯も自分で作らなきゃならん。
洗濯も自分でしなきゃならん。
そして、近所との付き合いも大変だ。
もし、隣人が怖い人だったらどうしようとか、ちょっと変わった人だったらどうしようとか考えると、隣人に挨拶にも行けない。
しかし、俺は勇気を出して今日こそは隣人に挨拶に行こう。
隣の部屋は、
713号室 道重
苗字の中に「重」の文字。
重か。
きっとマツコ・デラックスみたいな人が出てくるんだろうな。
そしたら、逃げよう。
餞別をエサにして、一瞬で逃げよう。
そう思いながら、俺はインターホンを押した。
いつでも逃げる心と体の準備は出来てる。
さぁなんでもかかって来い。
〜続く〜