ストライクゾーン

いしころさんはロリコンでいいやー的なノリになってきましたねw
まぁ、愛ちゃん愛ちゃん言ってますが、愛佳ちゃんとかゆうかりんとか言ってるいしころさんは、ロリコンなのかもしれませんね。
え?小春ちゃんとか愛佳ちゃんとか言ってる俺もロリコンだって??
違うんだ違うんだ!
俺は違うんだ!
今日は俺の言い訳を聞いてくださいw


たまーに「あの子はストライクゾーンど真ん中だな!」って話を聞くんですが、分かりやすいかもしれないのでストライクゾーンを使って説明しましょうwwwww
どうやら俺、自分よりもちょっと若い子が好きらしい。
んで、自分よりも年上にはそれほど興味を示さない。
ここまでだと、ロリコンっぽさ全開ですよねw
しかししかし、違うんですww
若いと言っても、同い年からちょっと若い子が好きなの。
ちょっと若い子だよちょっと若い子。
このちょっとってのは重要だよね!
俺が思う、俺のストライクゾーンは…
高めギリギリ…学年的には1つ上の85年の早生まれ(石川さんとか綾瀬はさん)
高め…同い年と1つ下(吉澤さんとか高橋さん)
ど真ん中…2〜3つ下(紺野さんとか新垣さん)
低め…4つ下(道重さんとか田中さん)
こんな感じかなw
俺は低目が苦手なので、低めギリギリは見送りますww
んで、髪型も好みがあるよねw
まぁ、アレだね。
新垣さんとか好きすぎて、軽くホームランだよね!
5打席連続ホームランとかで世界の王さんもビックリだよね!


じゃあ、小春ちゃんと愛佳ちゃんはなんなんだよと。
どちらも7歳下になる訳なので、完全にボール球だよね。
まぁ、アレ。
魔球だよ魔球。
世の中には、魔球が存在するのさ。
完全にボールゾーンだけど、ストライクになっちゃう!みたいなww
ってか、ボールも4球入ったら出塁できる訳ですしwww
うん、意味分からないよねw
自分でもそう思います。


なんつーか。
もはや、ロリコンでもなんでもいいよね。
まぁ、愛佳ちゃんは妹だからシスコンかな。
うん、どっちかと言えば、ロリよりシスだろ俺。
ガハハ!
シスと言えばスターウォーズ
ダークサイドに堕ちた人々の事をシスって言うんだったかな??
その辺イマイチ分かりませんけどwwww
まぁ、とりあえず確定なのは俺がキモイって事!
てか、皆さんもキモイよね!
皆さんのキモさは俺が保障します。
3年保障かな!
一部は一生保障できる気がしますけどwww
さて、高まるかな!
にんにん♪