寝落ち君

最近、またよろせんに娘。が出るようになったようで、周りはそんな話題ばかり。
しかし、田舎のワタシはそんな話題についていけないw
今の世の中、見ようと思えば見る手段なんていくらでもある。
でも、落として見たりするのは都会っ子に負けた気分になるので、落としませんw
現在、なかなか素敵なお話が展開されてるとか。
気になるじゃねーか!w
里沙先生が見たいぞ。
ま、見れないのは田舎者の宿命ですので、よろせんはスルー。
うん、スルーだよ、多分。


なんか今日は眠かった。
仕事から帰って来て、8時頃に寝落ち。
11時前に起きて、今はボケーっとしてますwww
久しぶり働いて疲れたのかしら??ww
まぁ、明日明後日は休みなので、ゆっくり寝ていたいなとw


今日は俺はロリコンじゃないって日記を書こうと思ってたのに、時間がなくなってしまったw
ロリコンじゃない事を証明するのは、明日になりそうww
明日の今頃はQ.E.D. 証明終了!とか訳の分からん締め方の日記が上がってると思いますww