愛ちゃんと愛愛するのが俺の夢

とりあえず、タイトルは気にしないでくださいw
今日からNHKで愛ちゃん主演のドラマが始まりましたね!
NHKと愛ちゃんと言えば「ミニモニ。でブレーメンの音楽隊」ですね!!!
って、古すぎるかww
あの時も高校生の役だったね!w
そして、今回も高校生だね!
ちょっと懐かしくなったので、封印されていたDVDを引っ張り出してブレーメンの時の愛ちゃんを見てみた。
うん、さすがに5年も前だと愛ちゃんが若いw
まぁ、それはいいとして…
なんだなんだ!
いつも高校生役とは!
製作者は、ヲタクの全てが愛ちゃんの制服姿にハァハァしてるとでも思ってんのかーー!!
たしかに、世の中には制服好きな連中もいるかもしれない。
でもなー!
俺をそんな奴等を一緒にすんなよー!
俺は愛ちゃんならなんでもいいべ(/▽\*)
まぁ、とりあえず俺終わったよねw


んで、ドラマの方ですが愛ちゃん可愛かったよね。

ドラマの感想?
うるせーな!
愛ちゃんに夢中で、ドラマの内容なんて頭に残ってねーよ!
残ってるのは愛ちゃんの香り(/▽\*)
くんくん(*´∀`)

えーと、ドラマの内容ね。
まだ一話目なんで、なんとも言えないけど45分の推理ドラマってのはちょっと短いかなーと。
一話完結って形式なので、毎週毎週事件を解決しなきゃならない。
そのせいで、展開が早くてあれ?もう証明終了かい??とか思った。
個人的には、もっと時間をかけてじっくりと解決する感じが好きなので、ちょっと物足りなさも感じましたね。
でも、2週間で1つの事件解決とかだと、次の週まで気になって気になってしょうがないってのも事実w
毎週スッキリするって意味では、一話完結ってのもイイのかもしれないですね。


あ、愛ちゃんの役は良かったですよね。
いきなり「面!」とかビックリマンチョコ
元気すぎて困っちゃうよね。
抱きしめたい、てか愛の海に抱かれたい。
まぁ、今後の愛ちゃんも楽しみだわ!
可奈ちゃんラブ。


それと、天才君。
なんかいろいろと抱えてるような感じで、微妙な人。
そんな天才君が、今後どういったふうになるのかがちょっと楽しみかなー。


とりあえず、ドラマが始まった事で、華麗に在宅宣言した自分には、在宅の楽しみが増えたね。
来週にはテレビがパワーアップしてるので、愛ちゃんが今よりも素敵に映ります。
てかw
今より素敵ってwwwww
想像を絶する世界wwwwww
ヤベーよw
俺とか死んじゃうよね。
まぁ、愛ちゃんを見ながら死ねるならそれなりに本望。
ばしゅーーん