カレンダー

なんかいらないデータを消していたら、変な文章が出てきた。
たぶん、日記のネタに使おうと思って書いていたんだろうけど、意味分からないくらい気持ち悪かったですw
途中までしか完成していなかったようなので、公開までいかなかったようですがw
ったく、誰が書いたんだよwと誰かのせいにしたくなりますが、自分で書いたんだよなーww
せっかくなので、続きを書き上げて公開出来れば良いかなとw
あははwww


実はですね、今年のカレンダーをどうしようかなーと思ってたりします。
手元には、去年同様シマノ様の魚拓カレンダーがあり、ついでにがまかつのカレンダーもある。
しかし、なんか華がない。
僕のお兄さんは女優のカレンダーが欲しいようですが、欲しいのが3つくらいあって困ってるw
困ってるのはどうでも良いんですが、俺にも女優のカレンダー買えとかw
俺は女優より、娘。さん達が好きなの。
しかし!娘。は9人で1つのカレンダーだから、どこか物足りない。
それならば、ここは女優のカレンダーにしてみるかと兄貴と一緒にカレンダー探しをした正月休み。
新潟の本屋で、見本のカレンダーがたくさんあったので物色ww
同じ85年組の綾瀬さんや上戸さんに高まりつつ、ガッキーカレンダーも素敵やなーとかなんとか。
んで、女優なら彩ちゃんだな!ウヒヒヒヒィィーー!とか思いつつ、一応娘。のカレンダーもチェック。

なんてこったい。
俺は何か大きな勘違いをしていた。
9人で1つのカレンダーだから物足りないだと?
馬鹿だろ俺www
ホント馬鹿だろwwwww
おい俺。もう一回言ってみな?
なんつーか、やっぱり俺娘。ヲタだよねww
9人だから、毎月小春ちゃんに会えるカレンダーにはなっていない。
でも、小春ちゃんがいなくても高まり月間になるらしい。
何月か分からないけど、ガキさんとカメさんの2人が写ってるのがあったのよね。
1020×1223が8兆高まりりんになったのよね。
これは上戸の彩ちゃんが8人いても叩き出せない数値ですね。
ガキさんとカメさん以外にも、さゆみんとこはりんとの高まり月間もあったのよね。
713×715が∞高まりりんになったのさ。
これは上戸の彩ちゃんと綾瀬のはるかちゃんがタッグ組んでも、敵わないよね。
そんな俺はやっぱり、女優のカレンダーは諦めます。
そして、高まり過ぎて命の危険を感じる娘。のカレンダーも諦めます。
やっぱり、男は魚拓カレンダー!
てか、俺クラスの馬鹿ならカレンダーなんてイランよね。
だってさ!良く考えてみな!
いつでも俺の心の中には、小春ちゃんがいるべ。
その小春ちゃんが、毎日毎日「今日は○月○日だよ♪」って言ってくれるんだからさぁ〜〜〜(/▽\*)
あ、コハルちゃんだけじゃなっくて!
月毎にメンバーを変えよう。
1月 こはる
2月 えり
3月 れいな
4月 りさ 18日はお誕生日おめでとうと言ってもらう
5月 りんりん
6月 あい
7月 さゆみ
8月 じゅんじゅん
9月 あいか
10月 さゆえり
11月 あいりさ
12月 こはあいか
うん、毎日がお祭りなり。