ナカノ

今日は変な夢見た。
なんか知らんけど、変な村の変な家に閉じ込められて、変な少女にナイフで襲われる夢www
とりあえず、逃げたり戦ったりの忙しい夢でしたw
なんか、こんな夢だと寝心地悪いよねw
微妙に損した気分w
しかし、なんであんな夢見たんだ??
ドッキリで村人に襲われるっぽい番組見たからか?
金田一見たからか??
まぁ、今日は良い夢見たいもんだねジュンジュン。


中野のオフ会での1コマ。
ヒン○○ー教の教祖様である、フーナさんが「ヒン○○ー大好き」とか言ってました。
「コハルだろーガキさんだろー」って言った後に、ワタシの方を指差して笑い出したのよね。
フーナさんの心の中は読めませんが、きっと「アイツもワタシのナカーマナカーマ!」って思っていたのかもしれませんね。
ワタシは「チガウチガウ」と否定しまくった訳ですが、ホントのところはどうなんでしょー。
わーたーしーはーわたしがわからーないー
まぁ拙者、こはるっちもりさっちも大好きなり。


しかし、あれですよね。
アルコールどっぷりな方々をノンアルコールで相手にするのは、少々辛いですね。
辛いってのは酔っ払いの相手が嫌とかじゃなくて、テンションが高すぎてついていけないのがww
まぁ、人を酔わせるのはアルコールだけではないので、コンサートでなにかに酔った俺はテンション上げて頑張りましたよ。
でも、なんか限界でしたw
終盤は隣がminさんやタカやんさんで良かった。
あの辺はファミリー席だったね。平和平和。
ししょ〜さんがドリームして、ふなさんの隣に行ったけどあそこはスタンディング並みの激戦。
愛ちゃんとか里沙ちゃんじゃなくて、愛理の取り合いw
まぁ、そんな中、俺はてんこうさんにれいなを譲ってもらおうとしていましたけどw
あんなに誠意を込めてお願いしたのに、てんこうさんの隣に居たセアさんが「なおやはダメ」ってw
俺がダメなら、日本人の7割はダメだね!w
不意にやじやじさんから飛び出したフトモモ。
いや、言い出したのふなさんかししょ〜さんだったかな?
俺もあの子のフトモモ好きやねん。
まぁ、あまり変な事ばかり言ってると、総帥に怒られるので皆さんほどほどにw
てか、皆飲みすぎなの。
フラフラと歩くしっぽさんを見て、俺もあれくらい飲みたいなと思ったり思わなかったりwwwwww


とにかくまぁ、楽しい新年の幕開けでしたw
次は俺が優勝したいと思いますwwww