泣いちゃうかも

こんばんはー。
今日まで休みだったワタクシ。
すっかりダラダラモードですので、明日からのお仕事がとってもダッルイィ!
なんかもうロッタラロッタラですね、ハイ。
なかなかハードな休みでした。
まぁ、その分楽しかったんでいいですけどw


今日はちょっと娘。の新曲「泣いちゃうかも」のお話。
ワンダコンの前に、田中さんのラジオで流れたようですが、聞かずに参戦。
聞き込んで参戦も良いけど、ライブで初めて聞くってのが結構好きだったりします。
参戦前に耳に入ってきた、新曲の情報はさゆのパートがあるって事と…それくらいかなw
まぁ、頭の中がカラッポの方が夢詰め込めるのでwww
現場初披露なのでフリとかも気になるところですが、個人的に初見だとフリとかはほとんど頭に残らない。
なかなか忙しそうなフリだったなかーってくらいは、なんとなく覚えてるw
自分でも、どこ見てたのか良く分からないけど、曲調、歌声とかに集中していたような気がしますね。
そうだなー。
曲的には好きな感じ。
イントロとか好きですね。
基本、愛ちゃんとれいなの2トップ。
んで、ふらっとさゆのパートがあって、サビの要所には里沙ちゃんと絵里ちゃんの見せ場あり。
春ちゃん、愛佳ちゃん、ジュンジュン、リンリンの声は俺の頭に残っていません。
俺の大好きな小春ちゃん歌ってた??
俺の好きなジュンジュンの声した??
僕のリンリンの唇動いてた??
俺の妹の愛佳は可愛かった。


まぁ、推しのパートの有無には全然こだわらないんで、チクショー!パートがねぇ!とかは思わない。
普通に良い曲に仕上げるには、愛里沙絵里れいなの4人で歌うのが一番でしょーしね。
そんな中に、さゆの声が入ってたりするのが個人的には好きかな。
うん、さゆ好き。好きさゆ(/▽\*)


なかなか好きな曲だなーって思いながら、サビまで聞いて。
サビの愛ちゃんのパートが終わって、次は絵里。
ここだよここ!
この絵里パートでシビレタネ。
拙者、キレイに伸びる高音域の声が好きなので、ここは高まったし、絵里ちゃんスゲーなって思った。
あやうく、恋に落ちそうになったにぃ。
2番も同じ。
里沙姫の歌声に僕の心は持ってイカレタ。
そして、ラストのれいなパートもキュンキュンだったね。
愛ちゃんの声でも、同じ音程のパートが聞きたかったので、ここは脳内で処理。
うふふふ。
愛ちゃーーん!
ラァーーーヴ!!
そんな感じで高まった泣いちゃうかも。
危うく、高まり過ぎて泣いちゃうところでしたねー。
まぁ、本音を言えば、順当過ぎるパート割りで物足りないって部分も感じてるのかもしれませんけど。
俺がいつか見れみたい娘。の姿ってのがいくつかあるんですよね。
その1つに今、メインで歌ってるメンバーが一歩下がって、サイドからしっかり支える。
その支えがあって、8期の3人が前で歌う娘。って言うのがあるとかないとか。
なかなか難しいのかもしれないけど、いつかはそんな姿も見てみたいなって思います。


次にこの曲を聞けるのは春ツアーかな。
イベもあるけど、落選見込みw
でも、そろそろ奇跡も起きるんじゃないかなw
まぁ、その辺も含めて泣いちゃうかもの発売を楽しみにしていたいなと。
泣いちゃうかもか。
イベの当落で、泣いちゃう人が大量発生しそうですねww
俺は当選して泣くのか?
それとも落選してなくのか?
結果は2ヶ月ほど先。
ワクワクしてきたね。
今回は勝つ。