テレビ待ち

今日は特にやる事もないので、部屋の改装。
改装と言うか、水曜日だったかに新しいテレビが届くので、テレビの受け入れ準備かなw
とりあえず、昨日買ってきたテレビラックを組み立て。
組み立て自体は簡単だけど、いろいろ置いてあって場所がないww
まぁ、DVDとかが散らかってるのが悪いんですけどねーwwww
片付けてからやれって話ですが、そんな要領のいい事はしませんww
てか、某電器店で買ったんですが、店に頼むと組み立て料金1050円だってさw
高いよw
狭い中組み立てたあとは、部屋にあったテレビを移動。

重い。重すぎるwwww
ブラウン管の29型とか、重すぎw
なんキロあるんでしょうね??
測ってみよう。
今、測ってくるのでちょっと待っててくださいね!

47.5キロ
もう嫌w
明日は筋肉痛だな!w


とりあえず、テレビラックにDVDレコーダー置いて、スピーカーも配置した現在の状態がこれ↓

テレビを置いたらいい感じになりそう。
ちなみに、写ってるお馬さんはサクラローレルトロットサンダー
こんな状態にすると、テレビが来るのが待ち遠しいねww
しかし、部屋にテレビが無くなったのでテレビが見れないw
テレビはあまり見ないのでそれほど問題ない。
でもDVDが見れないww
とりあえず、映像無しで音声のみで我慢かなw
今、まさにその状態ですがそれなりに楽しいです。
いや、やっぱりつまんねーな!
しかし、重いテレビをまた持ってくる気力はないので、今まで現場やDVDで見てきた映像を脳内で再生して対応しよう。
愛ちゃん!
(*´∀`)(*´З`)
えりりん
ポンピンポンパン(/▽\*)
さーーゆ!
へもぐろびーん(゚∀゚)
れいなれいな俺のたなかっち!
(≧∇≦)
Σ(ロ゚ ノ)ノビクッ!
やべ!ちょっと調子に乗りすぎた!
Σ(゚Д゚≡゚Д゚)
よし、誰も見てないな。
冷静になろう。
ハァハァ。


テレビも買った。
ホームシアターも買った。
残るはブルーレイか。
兄貴はパナソニックのテレビとブルレイを買ってビエラリンクとか言って浮かれてたな!
ビエラのCMが綾瀬はるかだから購入するとか、動機が不純ナリ。
俺はシャープを愛しているから、テレビもブルレイもシャープにしよう。
なにがビエラリンクだ!
こっちはファミリンクだよ!
なんかテレビとブルレイがアクオス同士だと「純モード」とか出来るみたいね!
ジュンジュンだよ純純。
純純すぎて俺が純じゃなくなるよ!


さて、今日もジュンジュンするかなー!
それでは皆さんさようなら。
久住小春応援キモヲタブログは、しばらくジュンジュンしたいと思います。
ジュンジュン