愛佳ちゃんお誕生日おめでとう!

皆さん皆さん!こんばんみっつぃ〜!
1月12日になりました!
今日は光井愛佳ちゃん16歳のお誕生日ですよー!
おめでとあいかー♪


愛佳ちゃんが娘。に入って3回目の誕生日になるのかな。
今までの誕生日にはどんな事書いてたかなって過去の記事見てみたら2007年は書いてなかったww
多分、誕生日を知らなかったんでしょうw
そして去年。
ついに、なでなでしたいとか書いてたねw
きっと、ここから俺のなでなでお兄ちゃんロードが始まったんでしょうw
もはや、誰にも止められないよね!
邪魔するヤツは、ピッコロと融合でもしてしまいな!
さて、冗談はこれくらいにしましょうかねw


15歳の愛佳ちゃんは体調不良で公演を休んだりしたっけ。
やっぱり、ファンとしてはそういうの辛い。
あの時みたいな気分はなるべく味わいたくないんで、今年は元気に頑張ってもらいたいかな。
やっぱり笑顔が一番!
ステージ上での辛そうな顔なんて見たくないので、体調管理には気をつけてくださいね。
愛佳ちゃんには、やりたい事や目標があったりするんでしょうかねー??
もしあるのであれば、一つ一つ叶えていって成長していってくれたら嬉しいかな。
16歳の1年が愛佳ちゃんにとって素敵な1年になる事を祈ってます。


しっかし16歳ですね!16歳!
おいおい!16歳っていったら結婚出来るじゃないか!
ダメだー!
ダメだダメだダメだー!
愛佳が結婚したらお兄ちゃん泣く。
姉貴の結婚式で兄貴はリアルに泣いてたけど、今ならあの時の気持ちが分かる気がします!(何ww
泣いて泣いて干物になるまで涙流して、へしこになる。
へしこになって、スーパーに陳列されて、最後まで売れ残ってやるよ!
俺の売れ残り魂見せてやるよ!
最後に残るのは俺だ。
ふふふ。