アロハロ新垣里沙

今日は予定通りアロハロフライングゲット
俺クラスになれば、買う時はいつもフラゲ
どうせなら見るなら、なるべく早く見たいじゃん!
まぁ、先週は絵里ちゃんのDVDフラゲしてもテレビがなくて見れませんでしたけどww
今週はそんな心配ございませんので、ウキウキドキドキしながら観賞。
んで、さきほど観賞終了しました。
とりあえず、いきなりビックリさせられましたw
DVD再生すると、最初は黒い画面が出てきて英語がズラッと並んでますよね。
そんなの俺には必要ないんで、早く本編始まれーーー!!とか思うわけ。
でもねでもね。
でもでもでも、今回はその画面すら楽しめちゃったよ!
ヤベーよ里沙ちゃん。
不意打ちかよ。それはちょっとフェアじゃないよね!
むにょんむにょん♪


まぁ、そんなサプライズもありつつ始まったアロハロさん。
なんか今回のDVDは、里沙ちゃんが喋ってるのを聞いてる時間が長かったかな。
俺とか、脳内の神様だから里沙ちゃんの話を隣で聞いているような錯覚になっちゃうよね。
いや、錯覚じゃいな。
うん、間違いなく俺の隣には里沙ちゃんがいた!
…と思う。
うん、多分いたよ。
全然自信ないけどさ。


まぁ、あれだ。
先週買った絵里ちゃんDVDも話してる姿を見てる時間が多かったのさ。
なんかそういうのも良いですよね。
2人とも20歳になったわけですが、そんな今の時期にどんな事を思ってるのかが少し分かった気がするし。
俺とかただの変態ですけど、変態は変態なりにこの2人を応援していければなと改めて思ったよ。
変態にも変態なりの意地がありますのでね!ww
よっしゃー!!!
変態バンザーイ!!