横アリ

横アリに行こうかなーと思ってますが、どうなることやら??
とりあえず現状。
チケも無いし、お金も無い。
こんな状況なので、回避濃厚って感じですけど、エルダーの卒業だから見ておきたいって気持ちがあるんですよね〜。
今は娘。コンにしか行かなくなった自分ですが、それなりに長い期間ハローを見てきた人間だし、やっぱりエルダーのメンバーにも思い入れっていうのかそういうのはあるのかも。
まぁ、思い入れがあるって話になると4期のメンバーくらいかなって気もしますけどね。
横アリに行くとしたら土曜日。
最後だからって行ってますが、最後の最後は見れないでしょうw
そこはまぁ、時間とお金の問題ww
とりあえず、オクでも見ながら考えようかな。
うん、そうしよう。