俺はNHK推し

本日は木曜日。
大好きな愛ちゃんがNHKの番組で俺をデレデレさせる日ですね。
まぁ、愛ちゃんがデレデレさせると言うか、俺が勝手にデレデレしてるだけですけどね!!
いやーホント俺って愛ちゃんの事スキだなー!
好きすぎて困っちゃう!
やっぱり愛ちゃんが一番だよね!
とか、言うと「違うでしょw」とか突っ込まれそうですが、そんな突っ込みに俺は屈しない。
そういや、今週は愛ちゃんがメイドの格好してましたね。
俺とか別にメイドとか好きじゃないけど、愛ちゃんが着てると見るとメイドも好きになるよね。
ふっふっふ!
この高まりを忘れないうちに、メイド喫茶でも行ってみるかな!
「お帰りなさいませご主人様♪」とか言われるんでしょ。
そんな事言われたら俺とか多分切れるね。
「俺の帰る場所はこんな場所じゃない!俺が帰るのは愛ちゃんのところだー!!!」とか言って、店を出るでしょう。
そして、その後に娘。コンに行って愛ちゃんにお帰りって言ってもらうんだ!
やっほー!!


まぁ、こんなバカな話はこれくらいにしようww
本日のQ.E.D。〜証明終了〜ですが、学園祭が舞台でしたね。
学園祭って事だからか、今回は誰も死ななかったねw
推理モノの話って、主役の人が居る場所で事件が起こるから、主役は死神かなんかだろって思うんですが、可奈ちゃんは違うみたいww
てか、可奈ちゃんが死神な訳無いだろ!
可奈ちゃんの笑顔は天使の微笑み。
高橋スマイル♪
萌え〜〜!!とかありましたが、そんな感じです、ハイ。
俺は萌えちゃんになりました。
でも、ホントの姿は萌えるお兄ちゃんなの(≧∇≦)


あ、また話がそれた。
なんなんですかねー。
ドラマの話をしようと思っても、話が違う方向に行ってしまうwww
まぁ、そういう日もありますよねww
俺が書かなくても、誰かさんが真面目にドラマの話をしてくれるでしょう。
俺は真面目に書くと疲れちゃう人なので、変な事ばかり書くのが好き。
そんな俺の事を愛ちゃんも好き♪な訳ないかw
まぁ、ありえない話でも勝手に思い込んでれば、良い事あるかもしれないww
なんか無性に愛ちゃんに会いたくなってキタゾ!
愛ちゃんを見てる時は、変な場所ばかり見てるな〜って自分で思いますww
うん、まぁしょうがない。
あっちみて(≧∇≦)
そっちみて(/▽\*)
どこみても(*´З`)
そんな俺はやっぱり変態ですね。
以上、証明終了です。