じゃけしゃ

発売日はだったかな??
たぶん2月の18日ですね。
俺の記憶が間違っていなければ、
1/14えりりんのDVD
1/21りさちゃんのDVD
1/28むすめ。のDVD
2/4こはるちゃんのシングル
2/11こはるちゃんのシングルV
2/18むすめ。のしんぐる
と続くはず。
俺の脳内の情報はここで止まってますが、娘。のシングルVも出るのかな???
久しぶりに、リリースラッシュにはまってしまったww
いろいろ出るのは嬉しいけど、財布に優しくないよねww
でも、在宅最強を目指す自分としては、良い流れww
毎週毎週なんか買って、毎週毎週高まっていければなとww
たぶん、2月の半ばぐらいでかなりウへウへしてるんじゃない?ww
とりあえず、娘。のジャケ写を張っておこうかな。

今回も3種類。
なにやら今回もイベがあるとか。
という訳で、今回のイベントは3枚で勝負。
イベントは落選癖がついているので、今回も落選かな?w
まぁ、それはそれで構わない。
いや、当選したら嬉しいのは間違いないんですけどねw
ただ、当選するって感覚が分からないというかなんと言うかww
当選メールが来たときってどんな気分なのかな??
その時の気分は人それぞれなのでしょうけど、たぶん俺はメールを2度見して、携帯を「パーン!」と音が出るくらいの勢いでたたんで、勝ち誇った表情をして
「3枚の実力思い知ったかーー!!」
とか叫ぶね。

まぁ、当選したらですけどねw