がんばれ!

二日間いろいろ考えました。
何考えてたって結局最後はのののことばかり考えてました。
「辛いんだろうな」とか「泣いてんのかな」とか。
こういう時こそ俺たちファンが応援して、少しでも支えになってあげないといけないんですよね。
ってかそんな事は多分最初からわかってたんだと思います。
すぐにそう出来なかったのは俺が弱かったから。
こんな辛い想いするんだったら…って気持ちからだと思います。
でも俺なんかより何倍もののは辛い思いしてるはず。
そう思った時にホント自分が情けないなって感じました。
ちょっと辛いからって逃げちゃダメですよね。
ようやく俺に出来ること、やらなきゃいけないことがわかった気がします。
ホントはすぐに気づかなきゃいけなかったのに…ゴメン。


今まで俺はののからたくさんの感動をもらいました。
その恩返しを少しでも出来ればいいなぁって思います。
俺はののを応援します。
ののにはずっと笑顔でいて欲しいから。