さゆーーーーー!!!

今日は7月14日。
さゆと小春ちゃんの誕生日の間ですねww
俺は今日生まれて、さゆと小春ちゃんにサンドイッチにされたかったよ。
今日はプラチナ9のDVDをフラゲしてきたよん♪
ついでにさゆの写真集も探してきたけどなかったよん♪
写真集はあきらめようかなーなーんて思ってたけど、やっぱり欲しくなっちゃったよん♪
これを見たからだよん♪

このDVDと写真集はあんまり関係ないのかもしれないけど、セットでお得みたいな感じで買おうかなーなんてww
あ、これにも写真集のメイキングが収録されてるんですねww
愛ちゃんの時は、それが長くて長くて困ったけど、このさゆのは多分大丈夫だろうww
さゆのさゆへのお手紙とか、ストップウォッチやらなんか面白そうっすね。
とりあえずこのダイジェストで、さゆが20秒数えてストップウォッチ止めてたけど、ストップウォッチの32秒だったよw
さゆの中では、どんだけゆっくり時間が流れてるんだよとw
まぁ、そんなところもさゆらしいかなw
さゆさゆさゆさゆさゆーーーーーww
そんなさゆさゆ言ってる俺ですが、そんなさゆさゆ言ってるのも今日までw
明日は、小春ちゃんの誕生日ですのでさゆさゆは自重していきたいなとww
でも、そんなん無理だ!ってなったら、さゆさゆ言い続けてると思いますw


あー。
買ってきたDVDを見て、軽ーく感想でも書こうと思ったのに、さゆのダイジェスト見たせいで、今日もさゆ日記になってしまったw
もはや俺、しょうがないさゆ追い人かもしれん。
それなのに小春が好きみたいなw
でもでも、たまに言ってるように、里沙ちゃんも好きだ。
そして、隠していたけど愛ちゃんの事も好きだ。
でも、俺、えりりんも好きなのかもしれない。
そして、愛佳は妹。
れいなの可愛さは、娘。の中で最強だと思ってるし、ジュンジュンは抱きしめたい。
あぁ、リンリンとは一緒にご飯食べたいよ。
ん??
なんだなんだ。
もしかして、俺ってただのキモヲタ?
いやいや、そんなわけねーよな。
そうじゃないと信じたいw