Happy Birthday

本日は小春ちゃんのお誕生日。
国民の心の休日ですね←謎ww
今日で小春ちゃんは17歳。
ホント、今日なんて祝日でいいんじゃない??
7月15日を祝日にしてくれってちょっと電話してみよーかなー。
とりあえず、何の日にするか考えるか。

小春の日
これはストレートすぎるな。
俺が小春ちゃん好きなのバレる。
ヲタバレは厳禁だ。

春の日
いや、夏に春の日はないな。
お前いい加減にしろって怒られるな。

奇跡の日
あ、これでいいや。
とりあえず、7月15日は奇跡の日にしなさいと電話する事にします。
でも、どこに電話すればいいのかな??
総裁?
いや、総帥で大丈夫だろーw


今回でモーニング娘。として迎える5回目のお誕生日になりますけど、外見はずいぶん大人っぽくなりましたね。
内面はどうなんだろ?って考えると、まだまだ子供っぽい面もあるけど、こちらも成長してるんじゃないかな。
時には、先輩たちの支えになってる時もあるんですよー。
まぁコンサートなんかじゃ、相変わらずジュンジュンと口喧嘩したりで、そういう面はあまり見れませんけどねw
とにかく、俺が一番望むのは小春ちゃんが元気で健康である事かなー。
んで、なるべく笑顔でいて欲しいかな。
春ちゃんの明るさや笑顔って、周りまで明るくしたり、元気にしたり、幸せにしたりと、ホント魅力的な笑顔だと思います。
きっと、俺は自分が思ってる以上に、小春ちゃんから元気や幸せをもらってるんだろうなー。
ちょっと疲れた時。
ちょっと嫌な事があった時。
そんな時でも、小春ちゃんの笑顔を見たり、声を聞いたりするとまた明日から頑張るかー!って気になれる。
ホント、いつもありがとう。


そんな小春ちゃんの笑顔や、声を聞ける一番の場所はコンサート。
そこで見せてくれるパフォーマンスも見るたびに成長してるよね。
どんな子にも輝ける場を与えてくれるのがモーニング娘。ってグループだと思うんですよね。
今こうやって、小春ちゃんモーニング娘。として活動し、輝いてる姿を見れるのが幸せだなーって。
これからも、そういう姿はたくさん見て行きたいと思ってるし、多くの人にそう思わせてくれるような小春ちゃんでいて欲しいよね。
春ちゃんの笑顔や明るさに元気をもらってる人。
春ちゃんに憧れてる小さな女の子。
それぞれが、いろんな想いで小春ちゃんの事を見ているんだと思うけど、皆の声援を力にしてこれからも頑張ってくださいね。


17歳の1年が、今までで一番素敵な1年になる事を祈りながら、今後も小春ちゃんの事を見て行きたいと思います。
いつも元気をもらってばかりで、なんにも恩返しできない自分。
でも、ファンの1人して応援する事が、少しでも恩返しになればと思い、これからも小春ちゃんの事を応援していきますよっと。
最後にもう一度、
春ちゃんおめでとー!
好きだーーーー!