ぷらちなないんでぃすこ

きょうはもくようび。
ぼくのきらいなもくようび。
あーぜんぜんやる気出ねーーー!
週末の天気は微妙だしやる気でねー!!!w
夏ハロ始まるけど俺にはあまり関係ないしやる気でねー!!!ww
そういや、チャンプルとかなんとかってアルバムも聞いてねー!!!!ww
しかーーーし!
こんな俺でも、プラチナ9DISCOのDVDだけはしっかりフラゲ済み。
まとめて一気に見る時間はないんで、毎日少しずつ見てるんですけどこのDVDやばくないですかーー??????????????????????
なんか知らないけど、愛ちゃん見てたらゾクゾクしたよ。
愛ちゃんのパフォーマンスが凄いんでゾクゾクしたのか、俺の頭がヘンテコリンリンだからか知りませんけどねーーー。
とりあえず、今日で最後まで見れそう。
現在リゾナントブルー。
まぁ、一昨日から日記更新しながらの観賞なんで、画面はあまり見てないんですけどねw
てか、テレビのスピーカーで音出してると、迫力に欠ける。
でも、俺の部屋は姉ちゃんと赤ん坊が占領してるんで、そこでは見れない。
まぁ、兄貴の部屋にもホームシアターあるんですけどねww
あ、リゾナントブルーの感想のラストでヲタが「おおー!おおー!」とか言い出したぞーw
現場で俺も一緒にやってる時は、その場のノリでなんとも思わないけど、家でDVD見てるとあの掛け声かっこワリーなwww
まぁ、DVDは釣りに行けなそうな今週末にしっかり見たいなーなんてww
ちなみに、チラチラ見ながらの俺ですが、6回くらい「あひゃーい!」ってなりました。
さゆで3回、えりで2回、れいなで1回。
うひょ!
6期さいきょーーーーーーーーーーーー!!
俺さいきょーーーーーーーーーーー!!!
しかし。
俺は6期の3人より高まる子が4人くらい居るらしい。
ふべぇーー!
さゆと愛佳ちゃんがチューしてたぞーー!!!!
2人の間に入って2人から同時にチューされてーーー!!
なんて俺が思うはずないよね。
俺は…俺はーー!!
春ちゃんと里沙ちゃんからチューされてーーよ!!
いや、違うな。
誰か僕と一緒に、愛ちゃんにチューしに行きませんか???
さて、なんかチューチュー日記になりそうなので、今日はこの辺で逃走したいと思います。
それではみなさん、またいつかお会いしましょうw
いや、ちょっと待て。
最後のMCが始まったよ。
里沙ちゃんの素敵なコメントが始まったよ。
「そろそろちょっとモーニング娘。に会いに行きたいなーとか思ってもらえるような、すぐに帰ってこれる場所
でありたい」
もはや、この言葉プラチナコメントでござる。
でも俺はまだまだ元気だ。
疲れなんて微塵もない。
だからまだまだ、モーニング娘。に会わなくたって平気だい!!!
とりあえず、僕はDVDとか画像で我慢するよん!
それ!

そりゃー!

…。
…。
ひゃっふぁりひょろひょろひゃいちゃいひゃもー!!!