ほんわか日記

今日は金曜日。
今日一日働けば休みー!
先週もこんなこと言ってたけど、仕事になったww
まぁ、今週は大丈夫でしょうww
仕事だったら泣くww


個人的にはなにも予定のない週末。
夏ハロは明後日からでしたっけ??
たぶん、家でゴロゴロしながらセットリストでも確認するんでしょうねw
セットリストや、参戦した方々の情報で見ながら、俺はニヤニヤしてる事にしようw
いろんな情報を確認して、夏ハロイキテーー!!!ってなったら、サンプラザ中野でも推しに行こうかな!
ん?ちょっと間違ったかな?
まぁいいやw


そういえば、愛佳ちゃんのブログが始まるらしいですね。
21日からだったかな。
でも、FC会員限定らしい。
う〜ん、最近多いですよね。FC会員限定っての。
たくさんの人に見てもらえるように、誰でも見れるブログにしても良いんじゃない??とか思いますけどねー。
それでもまぁ、愛佳ちゃんが綴る癒しをテーマにしたほんわか日記を見れるってのはファンにとっては嬉しい事かなーなんて。
俺も癒しをテーマにしたほんわか日記でも目指そうかなー。
でも無理かなー。