雨降りすぎ

どうもみなさんこんばんは。
ご機嫌いかがですか??
私は、辛さ五倍のカラムーチョと激辛マニアを食べて死にそうですw
五倍カラムーチョはまぁそれなりに美味しくいただけるレベルですが、激辛マニアはダメです無理です死人がでるww
さゆは辛いカレーをヒィヒィ言いながら食べるのが好きらしいけど、俺はヒィヒィ言ってまで激辛マニアを食べたいとは思わない。
3つ食べたところで、もう諦めようと思ったよ。
でも、お菓子なんかに負けるほど俺の心は弱くない。
なんとか頑張って完食!
俺の心が激辛マニアに勝利した!
でも、なんか胃が痛いよww
心は負けなかったけど、胃が負けたw
あー俺とか所詮こんなもんですよーw


さてさて、昨日の事になるんですがなんちゃら食堂って番組に、娘。の卒業生が出演してましたね。
ぼけーっと見てたら、愛ちゃんと里沙ちゃん出てきたー!
なんか異常なほど高まりましたね!
2人に会いたいぜチクショー!!!とか大声で叫んだよ!
心の中でねww
まぁ、遅くても8月の後半には会えるはず。
待っててね里沙ちゃん!!愛ちゃん!


今日から夏ハロですが、僕は行けないので海で投げる練習してたよ。
兄貴と本多さんと行ってきたよ。
そしたら、雨が降ってきて大変だったよ。
雨の降らない地球では愛せないのだろうけど、雨の降りすぎる地球でも愛せないよ。
てか、兄貴も本多さんもニューロッド購入したから張り切ってるw
俺のは2年前に買ったやつなので、3本並べた時俺のだけボロボロだったよww
ちょっと悲しかったよww
んで、そのあとは昼飯。
愛理寿司に行ってきたよ。
でも、愛理はいなかったよ。
そうそう。
今日、初めて寿司屋でハンバーグ寿司を食べましたwww
食べた感想。
やっぱり寿司屋で食べるモンじゃないww
牛タン寿司を食べた本多さんやカルビ寿司食べた兄貴も同じような感想ww
飯の後は電気屋
ブルーレイレコーダーにデジカメ。
この辺が今欲しいものかなー。
まぁ、なくても良いんですけどねww
なんか見てると欲しくなるww
どうやら、ケーズ電気ちゃんが移転するらしいので、移転セールでもやってたら購入してみようかなw
ヤマダとコジマが近くにあるので、価格競争に期待w
競争しない電気屋など、俺は認めないぞ!ww


まぁ、こんな感じでそれなりに楽しい週末でしたw
皆は明日も休みらしいけど、僕ちゃんお仕事w
まぁ、明日からまた頑張って働くぞ!
俺はなんちゃら食堂で里沙姫見れて気分がいい。
車で例えると、ハイオク満タン入りましたーー!!って気分。
そしてレギュラーも入ったよ。
ついでに軽油も入ったよ。
最後に灯油も入ったよ。
間違いなく壊れますね。
そうなのです、俺は今から壊れるのです。
俺は最近、気づいてしまったのさ。
ふふふ。
ムフフフ。
れっつごー♪