なつはろ

今日は海の日。
海の日は日本海で釣り!と行きたいところですがお仕事なのw
まぁ、しょうがないですねww
夜勤なので、朝行こうと思えば行けたけど、そんな気力はないのww


昨日から始まった夏のハロコン
セットリストを確認してみたけど、いかにもハロコンらしいセットリストですねw
まぁ、その中に今年はカバー曲や復活したユニットの新曲などが組み込まれていてそれなりの新鮮さはありそう。
セットリストを見ただけだと、惹かれるのは娘。の新曲と復活したユニットの新曲かな。
娘。新曲は先日のキズナ食堂でちょっと流れたのを聞いただけなんですが、なんか良さそうな感じだったよ。
それと、なんだかんだで復活したユニットの新曲も気になる。
メンバーも誰が選ばれたのかイマイチ把握してないけど、昔のタンポポとかプッチモニ。を見てた人間としては、やっぱり気になるみたいw


それと、公演を見た方の感想ではカバーの曲もイイ感じなのかな。
まぁ、人によっては面白くないからもう入らん!って感想の人もいるようですけどね。
人の感想を見て参考にしようと思ってたけど、見て感じることは人それぞれだから、あんまり参考にならないかもしれないw
俺も、結構変な人間なので、人と違った見方をしてるかもだしねw
行くとしたら中野。
それまでに、大阪での公演もあるしもうちょっと様子見。
まぁ、一番重要なのは今月の給料かなww
僕は給料とオクの相場と相談して決めたいと思いますw
中野は高騰するのかなー???
高騰したら見なかった事にして、僕はDVDの発売を待ちたいなとw
そして、DVDが発売したら家でなんちゃって参戦でもしよう。
誰かと電話で話しながら観賞してなんちゃって連番でもしようかなww
まぁ、ホントは実際にコンサートに足を運んで見るのが一番なんでしょうけどねww