さゆの日

夏ハロで披露されたプッチモニの新曲があるじゃないですかー。
結構、いろんな方のレポを見たけど、なんか凄そうな気がしてきたぜ!!w
宇宙人だとかナメック語だとか、どうやらこの曲、地球人とか日本語って次元を超えてきたようですね。
いやもう、これが気になってしょうがないww
てかさ、さっきテレビつけたらいいとものラストだったのさ。
明日も見てくれるかな!
ってタモリさんが言ってるあたりね。もうホントラスト。
別に、いいもと見るつもりはなかったし、たまたまそのチャンネルだっただけ。
でもさ、なんかさゆが映ってたの。
なんか中沢さんや矢口さんもいたから、なんかの宣伝かな??
とりあえず、寝起きにちょっと高まったよね。
そんでもって、俺の頭の横にはこれがあったよね↓

別に添い寝してたわけじゃないぞー!
スリスリもしてないぞー!!
アマゾンから届いたやつを姉ちゃんが俺の横に置いておいただけだぞー。
あ、ちなみに起きた時はまだ段ボールに包まれていましたww
もうね、朝からさゆさゆさゆさゆで大変だよ!
てかさ、俺さゆのDVDも一緒に注文したんですよ。
写真集と一緒に届いたら高まるなーって思って、写真集を見るのは遅れるけど一括発送にしたの。
そしたら、アマゾンさんが「ご注文いただいた商品をできるだけ早くお客様にお届けするため、以下の
商品を分割して発送させていただきました。残りの商品も、準備でき次第
発送いたします。」と気を利かせて分割発送にしてくれましたよん♪
やっぴー♪

馬鹿野郎!やっぴーじゃねーよ!
くそう!
俺の写真集とDVDのダブルパンチでKO計画を台無しにしやがって!!!
ダブルパンチが決まれば、さゆヲタとしての新しい人生が始まったのにーー!!!←ウソw
まぁ、一緒だろうが別々だろうが、手元に届けばそれでいいやwww
どうしよっかな、写真集はいつ開封しようかな(*´Д`*)
今すぐにでも見たいけど、なおやがなおやでなくなりそうで怖い。
いや、なおやらしさがさらにアップするだけかもしれないな。
うわぁーー!
なんでか知らんけど、見たいけど見れねー!!!!!!
てか、さゆのソロ写真集は初めて自分で買ったよ。
ファーストは兄貴から貰った。
ハロハロは自分で買ったけど、あれは6期の3人だ。
エンジェルズも買った。でもあれは石川さんと一緒。
てか、俺写真集買いすぎだなw
何冊あるか数えるのが怖いよw


あーさゆ。
さゆと一緒にさゆさゆしたいなー。