DVD見て腹筋

そういえば、なんちゃって恋愛のPVが配信され始めましたね。
しかし、毎度の事ながらまだ見ない俺ww
現場が近かったりで、聞きこまなくちゃ!ってなれば聞くんでしょうけど、僕ちゃん在宅担当なのでねw
PV見たほうが在宅生活も楽しくなるんじゃないかって気もするけどww
まぁ、今はプラチナ9DISCOのDVD見ながら筋トレするのが至福の時間ですよww
ハロコン??
なんちゃって恋愛??
そんなもんシラネーヨ!
僕のヲタク的時間は、夢追い人とプラチナ9DISCOから止まったままだよーんw
てか、プラチナ9DISCOは良いツアーだったなーと、個人的には思いますねー。
コンサートに参加してる時ももちろん楽しかったけど、いまこうやって家で見ていても凄く楽しい。
実際にコンサートに参加してる時は、中からこのツアーを見ていた感じですけど、家でDVD見るのは外からコンサートを見てる感じ。
そんなわけで、全然見え方が違うような気がします。
って、ただ単に普段あまり見ていないメンバーの動きとかも見れるからそう感じるだけかもですけどねww
とにかくまぁ、待ちに待った9人のオリジナルアルバムでのツアーってのが、自分の中でとっても大切なツアーになったなーと改めて感じるよね。
SONGS→泣いちゃうかも→みかん→夢追い人
この4連は俺の中で最強ですw
アルバム買って、SONGSを初めて聞いた時、こりゃーツアーの一曲目だなって思ったけど、ホント最高の始まりかたかなー。
シングルとかカップリングじゃ絶対にないような曲調。というかセットリストの一曲目にする事を意識して作った曲なんじゃないかなー。
とにかく、こんなカッコいい始まりかたは久々だった。
個人的には8ビートの元気+以来かなーなんて。


まだまだ書きたい事はあるけど、DVDの事はとりあえずこの辺でw
また気が向いたら書きたいなとw
んで、毎日DVD見て腹筋してる俺ですけど、ただ腹筋するだけだとつまらないので腹筋30回でさゆの写真集を1ページ見れるという自分ルールを作りましたww
お前馬鹿だろwwって突っ込みはナシよw

月曜日からやり始めて現在401回。
月曜は元気に250回やったけど、昨日はその反動で筋肉痛w
150回でちから尽きたとーw
400じゃまだ13ページしか見れませんねww
写真集とか何ページあるのか知らんし、数えるのも恐ろしいよね。
多分、100ページはないだろう。
3000回やれば、さゆはコンプ出来るね。
まだ、未開封だけど開封してさゆに出会ったら、腹筋のペースも上がるかもしれない。
さゆじゃなくて、愛ちゃんだったら、我慢出来ずに一日で3000回くらいやる気になるよね。
俺はそういう奴だ!
まぁ、そんな訳で今日の夜あたりまた200くらい腹筋して、累計600くらいにして、とりあえず20ページくらい見ることにしよう。