さゆさゆさゆさゆ

最近はさゆさゆ言ってる事が多いなーww
まぁ、今月はさゆのお誕生日がありましたからねー。
じゃあ、同じく7月生まれの小春ちゃんはどうなんだって話ですよねw
ふふふ、記事になんて書かなくても、僕の頭と心はいつもで小春色だよ(*´Д`*)


本日は予定通りさゆの写真集を開封
意味不明な自分ルールにより、20ページしか見れないという意味不明な事をやってるんですが、20ページとかあっという間だったよ。
頑張って腹筋した。
たぶん、20分近くやってるんじゃないかな。
でも、20ページ見終わるのは20秒くらいだったよ。
てか、残りがまだまだ何ページもあるぜー!
先を見るのが楽しみでもあり、そのために腹筋をし続けるのが切なくなってきました。
シンデレラのミュージカルの劇中に「でもこの世はわがまま ルールを守りゃしない」なんて歌ってる場面もありましたね。
くそー!俺もわがままになってルール違反してーーよっ!ww
てか、腹筋が痛いよ。
もう俺、限界かもしれん。このままではさゆの写真集を全部見る前に死んでしまうと、命の危険というか、ヲタクのエネルギー切れになるかもしれんと思って、長期レンタル中の高橋先生のスリスリタオルでエネルギー充電だー!と思ったけど、タオルとか暑いんでやめましたww
あ、愛ちゃんのタオルが俺の家にある理由は、本来の持ち主が愛佳ちゃんのタオルにばかりスリスリするんで、家出してきたんだと思います。
まぁ、俺も最近はスリスリなんてしてませんけどねー。
スリスリはしないけど、とりあえず愛ちゃんのタオルで写真集をグルグル巻きにして、さゆが逃げないようにしてから寝たよ。
愛ちゃんのおかげで、朝起きてもさゆは逃げませんでした。
愛ちゃんありがとー!
へっへ!俺のバーカ!www
まだ、ちょっとしか見れていないさゆの写真集ですが、現在のところ高まりすぎて死んでしまうような神レベルのショットはない。
現在は、水着のさゆを見ながらさゆと一緒に海で泳ぎたいなーとか思ってるとか思ってないとか。
まぁ、さゆは泳ぐの苦手っぽいですけどね。
6期の体力測定の水泳を見る限りはそんな感じだよねー。
水泳の話は関係ないのでアレですが、今まで見た20ページの中に女神の片鱗は見れた気がするよーw
この先、びっくりするくらい素敵なさゆに出会えるんじゃないかと期待で胸が膨らみます。
一週間で一番嫌な木曜日ですが、さゆのおかげで今日も頑張れそうだよ。
今日とか、仕事中に「さゆーー!!!」とか絶叫するかもしれん。
まぁ、それはそれでアリかな。
うん、全然問題ない。