Tシャツ

今日は金曜日ですよ!金曜日!金曜日!
昨日はもはやこの世の終わりなんじゃないかと思うくらい、やる気がなくて仕事中も眠くなって大変だったんだけど、今日は俺頑張る。
超頑張る!
今、小春ちゃんの似顔絵が描いてあるTシャツ着てるんですが、この似顔絵に頑張るって誓いました!
ふふふ、今の勢いならこのTシャツ着て会社行けそうだよ!


さてさて、今日のお題は「Tシャツ」ってなってますけど、似顔絵Tシャツの事ではありませんww
なにやら、テレビジョンとの企画で「モーニング娘。×月刊ザテレビジョン
Anniversary Tシャツ」ってのが作成されて、それが販売されるみたいですねー。
価格はなんとツアーグッズもびっくりの4200円!
まぁ、値段の事はどうでもいいのw
いや、どうでもいいってことはないんですけどねw
とりあえず、皆でどんなTシャツにしようかと話し合ってるのがなかなか面白いなーとw
こっちーらがそのページなんですけど、リンリンが面白いのだw
絵が苦手だけど、カメは上手に書ける絵里ちゃん。
しかし、リンリン曰く「カンタンジャン。丸書いて…」ってレベルらしいww
先輩に向かって失礼だと言われた後のリンリンも面白いw
とりあえず、ハイハイですねw
ラストもリンリンのハイハイでしたww
まぁ、興味がある方は読んでみてください。
そして、とってもどうでもいいんですが、愛ちゃんとさゆって結構身長差ありますねー。
それなりの身長差があるのは分かってたけど、こうやって2人で並んでるのを見るとこんな感じなんですねー。
あ、そうそう。
リンク先の右上の方に2人がTシャツの紹介してる動画があるのでそれもお勧め。
てか、これまたどうでもイイことなんですけど「高橋愛道重さゆみちゃんからの
動画メッセージ」ってなってるのさ。
愛ちゃんは高橋愛なのに、さゆはちゃん付けで道重さゆみちゃん。
この差は何なんでしょうね??
個人的には、愛ちゃんは愛ちゃんとちゃん付けで呼んでる感じですが、さゆはさゆ。
さゆみちゃんとは呼べませぬw


なんかこのTシャツ面白そうだなー。
ちょっと欲しいかもw
でも4200円かー。
白、黒、ピンク。
買うなら白か黒だな。
ピンクは着たらさゆヲタみたいだからナシだろ。
まぁ、買わないと思いますけどねーw