20's time.

昨日、仕事に行く前にさゆのDVDが届きました。
今日は、甥っ子の誕生祝いだったので見る時間がなかったー。
夜勤明けでちょっと寝て、お祝いして、カメラを買うのに付き合わされて、オールスター見て、ゲームして現在に至りますww
ゲームしてる時間に見れたジャンって話ですが、まぁそれは気にしない気にしないww
明日は釣りに行くので見れないかなー。
まぁ、来週時間があるときに見れれば良いかなと。
まだ写真集も全部見れてないしね。
てか、兄貴はさゆはあまり可愛くないなーとかブツブツと文句だか何だか知らない事を言いながら写真集全部見てたよ。
俺より早く全部見るとか酷くね??
そんなヤツは、明日海に落ちればイイと思うの。
まぁ、浜だから落ちるとか落ちないとかそういうのはあまり関係ないですけどねww
てか、釣りも3週間ぶりくらいかーw
なんか凄く久々な気がするw
釣れるといいなー!