久しぶりの釣り

今日は釣りに行ってきましたー。
最近の週末は天気がイマイチだったので、久々の釣りでした。
今月は2回目かな??
ホント久々な感覚w


今日のメンバーは兄貴と本多さん。
前回、寝坊をしてしまった本多さんも今回は予定通り合流。
しかし、フィンガープロテクターを忘れるというアクシデントw
気がついたのが家を出てからすぐだったので、戻って取りに行きましたが、もうちょっと遅かったら一同涙目だったかもw
まぁ、そんな事もありつつ5時前に海に到着。
そしたら、なんか地元の釣り団体がプチ大会をするらしく、立派な道具持った集団がいましたよ。
なんか見た事ある方もいたなー。
名前は知らないけど見た事ある人が居るなーとか、もはやハローの現場と同じ状態w
とりあえず、海はイイ感じ。
釣れるかなーと期待をして釣りを始めたけど、一足先に巻き上げた兄貴はキス1匹。
微妙っぽいww
俺も巻き上げてみたら、3連でした。
でも、強風とLキャッチ君のせいでアタリなんか全然分からなかったよw
その後も、その場で釣り続けるも微妙ww
てか、ダメですねw
どうやら、周りの方々も釣れていない感じ。
おじいさん「今日は釣れますか??」
ヲタクさん「ダメですねー、4匹くらいしか釣れません。」
おじいさん「4匹ですかー、私2匹ですよー。」
とか、
おっさん「どうですか?」
ヲッタク「今日はダメですねー。」
おっさん「そうですよねー、釣れないから移動するよー」
って会話ばかりw
ここはダメなんだろうなーと思い、移動する事に。
とりあえず、3人ともキスは釣れましたw
何箇所か見て回り、ようやく釣りになりそうな場所を発見!
そこは秘密のトンネルを抜けた先でしたw

ここは釣れるんじゃね?とか期待しながら再開。
しかーし、今日は相変わらず渋いwww
周りを見てると、帰る人多いww
そんな中でも、3人とも頑張って何匹か釣ったよw
でも、釣れないので投げ練に突入ww
竿を買った日は全然ダメだったらしい本多さんも、だいぶイイ感じになってきました。

でも、まだ上に向かって手を押し込んでるので、そこが良くなればもっと飛ぶんじゃないかなー。

同じ竿を使った兄貴の画像ですけど、しっかり前に押し込んでるので竿がしなってます。
まぁ、練習あるのみですね。
投げ練をした後は、バイクで他の浜を攻めていたノリックさんと合流。
してからまた投げ練w
なんかもう俺たち馬鹿ですね、ハイハイw
移動してからは、兄貴のニューロッドをフルスイングしてみたよ。
まぁまぁ飛んだかなーって印象。
以前の兄貴の竿よりパワーはあるけどねー。
その後も、4人でビュンビュン!
さすがに後半になってくると、疲労でスイングは遅くなるわ、飛距離は落ちるわでいい加減終了ww
釣りの後は、4人でラーメン食べて帰宅。


久々の釣りでしたが、あまり釣れなかったし、投げ練ばかりだったので釣りした気がしないよwww
来週はどうかなー。
沢山釣りたいなり。