26時間耐久ロミオ

土日は26時間テレビがあったんですね。
その番組の中で、モーニング娘。さんが新曲歌ったらしいじゃない。
26時間テレビのせいで「釣りロマンを求めて」が放送休止になり、ふざけんなよボケ!とは言ってませんが、26時間テレビ空気読めよと海で言っていた僕。
そんなアンチ26時間テレビっぷりを発揮していた私は、当然番組を見ておりませんw
あぁ…愛しの小春ちゃんがテレビに出ている姿を見れないとは…あまりの無念さに昨日は涙で枕を濡らしたりはしなかったけど、なかなか損した気分になりましたww
どれくらい出演してたのか分からないけど、ラブマも歌ったとか姉ちゃんが言ってたよ。
リンリンが愛ちゃんに見えたとか、紺ちゃんが出てたとか、まことを久々に見たとか、春ツアーのDVD見て小春ちゃんが大人っぽくなったとか、いいとも見てさゆが20歳とかビックリだとか、昨日はなんかいろいろ言ってたよw
昨日、出演したのは26時間テレビの中のほんの一部分なのでしょうけど、テレビ番組に出演したってのはなんか嬉しいな。
俺は見れなかったけど、俺が見たとか見ないってのは多分どうでも良いんですよw
ヲタクはちゅ〜んちゅ〜んですからねw
テレビでモーニング娘。を見た人がちょっとでも興味を持ってくれたら良いなーなんて思いながら、次の現場に備え僕は家で瞑想してるよ。
なんかロダに昨日の出演部分が上がってたよ。
でも、俺は見ない。見ないのだーw
ラブマは見るかもしれんけど、なんちゃって恋愛は見ないぞー!
とりあえず、俺にはそれよりも先に見なければならないものがあるしね!
さゆの写真集とDVDを見ない事には、先に進めませーん!
とか言いながら、今は春コンのDVD見てるよw
今、メドレー。
このメドレーはリンリンのソロがミドコロなような気がするけど、俺はマンパワーの新垣さんの熱唱がとっても高まーるよ。
ラストの「いぇいいぇいいぇーーい!!!」とか興奮して鼻血が出るよね。
とにかく、里沙ちゃんがカッコイイの。
んで、愛ちゃんもカッコイイの。
なんか歌ってる時のカッコ良さは5期の2人がちょっと抜けてるかなーと個人的には思いまーす。
そんな2人のDSが夏に見れるので楽しみ。
僕ちゃん、暇人なので歌ってほしい曲を考える毎日を過ごしておりますwww
なんか、今日は書きたい事があったような気がするんですが、いろいろ書いてるうちに忘れちゃったよw
まぁ忘れるくらいだから、たいした事じゃないんでしょうねw


それではみなさんお休みなさい。
夢の中で会いましょう!
って、そりゃとっても迷惑ですねw