夏ハロ行くのだ

行こうかどうか迷っていた夏ハロですが、連番しようよってお誘いがあったので行く事にしましたー!
毎年、何度か顔を合わせてはいるけど、連番は久々なり。
彼とは3年ぶりくらいの連番になるのかな?
久々すぎて緊張します。
どうせ行くのであれば、何公演か入ろうかなーと思ったけど、なかなかチケが高いじゃないww
貧乏ヲタ筆頭の俺は、相場を見て高速で引き下がりましたww
まぁ、相場を見たと言っても、日曜の夜の相場しか見てないですけどねwww
日曜の夜しか見ないけど遠征の都合上、土曜日から居ると思いますww
特に予定もないのだけれど、まぁなんとかなるでしょう。
さてさて、参戦するって事でもう一度セットリストを見たけれど、初見の曲が多いw
てか、半分以上が初見だよwww
カバーが多いのじゃ。俺はカバーユーしかしらんよ。
こりゃ、タイガー参戦かもしれん。
タイガー!
タイガー!
タイガー!
もうね、俺の事サガットって呼んでくれ。
せめて、曲だけでも聞いておこうかと思い、先日発売したチャンプルーを買おうと思ったら売ってなかったww
まぁ、聞かないで参戦ってのも面白いよね。
とりあえず、インチキして未来予想図?だけ聞いたよ。
なんか想像していた感じと違ったけど、なかなか良かったよん。
もともと、この曲好きってのもあるんでしょうけどねw
この曲、ハロコンでは歌わないけどねw
とにかくまぁ、曲が分かる分からない関係なしに、楽しめる現場であればいいなと。
さて、参戦するにもチケがないのでこれからオークションでもやりましょうかねw
よーし!サイゼンデモオトスカー!