さゆこは

なかなか全部見れない道重さんの写真集ですが、そろそろ終わりが見えてきました!
あと、2日くらいで制覇出来そうだよさゆみん
可愛いよさゆ。さゆさゆさゆさゆ。
可愛いよさゆみ。
現在僕の脳内はこんな感じなのかもしれませんねー。
写真集の次は付属DVDに20's time.だね。
まだまださゆモードは続きそうだよさゆみん
可愛いよさゆ。
てか、なんでストップウォッチで20秒なんだろうなーって思ってたけど、二十歳だから20なんですよねw
単純じゃないかw
ジュンジュンじゃないか!
ジュンジュン可愛いよりーちゅん(*´Д`*)
そういえば、この二人は続・美勇伝だよね。
りさこちゃんも一緒だよね。
美勇伝の曲は歌わないから、どの辺が続・美勇伝なんでしょうね??
雰囲気的な部分を引き継いでるんでしょうかねー??
名古屋公演を見た人は、3人の姿に続って部分を感じ取れたのでしょうかねーー??
美勇伝だけじゃなくて、いろんなユニットが復活したこの夏。
思い入れが強かったのはミニモニ。くらいかな。
でも、タンポポの曲はラストキッスとかたんぽぽとかメッチャ好きだし、プッチモニ。も実は好きでした。
美勇伝もなかなか好きだったよ。
それを突然復活させるなんてけしからーん!!!
とか言うつもりは全然ないよね。
ってのは、以前書いたかな?w
長い事ヲタやってると、自分なりのこだわりとか譲れない部分とか知らないうちに抱えてヲタクやってるのかもしれないですよねー。
まぁ、俺なんてそんな窮屈なの嫌なので、こだわりとかポイポイ捨てちゃいましたけどねー。
とにかく、今の俺は夏ハロが楽しみすぎてやばいよ。
やっぱり夏はコンサートだよね!
コンサートがない夏なんて、プリンの売ってないコンビニと一緒だよ。
よっしゃー!!!!
待ってろよ!俺の中野サンプラザ
俺のロミオで穴開けてやる!


うおおおおおおおおっっっ!
コハァ━━━━ ;´Д` ━━━━ルチャ━━━━ ;´Д` ━━━━ンと一緒にゴハァ━━━━ ;´Д` ━━━━ンを食べタァ━━━━ ;´Д` ━━━━イよーーー!!!!