8月がイイ感じになってきたよ

今日はそれなりに涼しかったー!
嬉しかったー!
しかし、久々に野球中継やってたの見てたら我らがジャイアンツが憎きドラゴンズに逆転されたー!!!
阿部の打球が、井端のグラブを超えた瞬間は、嬉しくて嬉しくて泣きそうでした!
何が球界屈指の2遊間じゃー!とか思ったけど、すぐに逆転されたよ(´・д・`)
あぁ、今日は負けてしまうのだろうか。
個人的には、中日に負けるのが一番くやしいよww


さてさて、中野は参戦決定しましたけど、以前から決まっていた愛里沙DS。
DSは受付が遅いので、のんびり遠征かなーと思っていたら、ラジオの公開生放送があるらしいじゃない。
22日は愛里沙に染まって5期ヲタ気取りの予定だったけど、小春ちゃんがそれを許してくれないようだ。
後輩である、ジュンジュンとリンリンを引き連れて??俺を愛里沙色に染めない作戦らしい。
もはや、尊敬できるレベルである愛ちゃんと里沙ちゃん。
しかし、同郷の元気いっぱいの小春ちゃんも異国のキャワな子も好きだ。
どうやら、22日は俺の脳内で戦争が起きるな。
うふ♪
でも、問題は別にある。
DS=正装
どうやら、ラジオはサマーランドって場所の野外プールサイドでやるらしい。
スーツだかジャケットだか知らんけど、とりあえず暑いよね。
俺は暑いのは嫌いだ。
そんなん耐えられなーい!とか言って小春ちゃんに甘えたいよ…とは思わないなw
春ちゃんに甘えたいって願望は、俺の中ではゼロ。
ですので、俺は夜のDSの時に「今日のお昼、凄く暑かったのー♪」って愛ちゃんに甘えたいと思いますww
ほほほ
ほほほっほほほおほっほほほ
ハァ━━━━ ;´Д` ━━━━ン
あ、冗談ですよ冗談ww
さて、ここにきて8月が楽しみになってきたよ。
6月7月は完全な在宅生活だったから、その反動でキモくなるかも。
まぁ、それはそれでイイよね。
俺とかキモヲタ担当だしww
よし、ガンバロw