Tシャツ

ラジオの公開録音はプールサイドで行われるので、一緒に行ってくださるいしころさんに「海パンで行こうよ!」って言ったら拒否されました。
悲しいです悲しいです。
でも、雨天時は屋内で行うらしいので海パンで行ったのに、雨降ってきたらどうにもならないよねww
帰ろうか…って雰囲気になるの間違いなしww
そんな訳で、海パンは無理ですね。
どうもありがとうございましたwwww


さてさて、本日でさゆの写真集は観賞終了。
いやいや、なかなか楽しかったよ。
さゆの写真集を少しずつ見ていく生活は。
今日はここまでしか見れないというもどかしさと、明日はどんなさゆに会えるかという楽しみ。
この二つが僕の生活を支えていたよねww
なかなか高まったので、中野はさゆのバースディTシャツ買って参戦だな!と気合を入れていたら、さゆのTシャツ売り切れらしい。
キモヲタの野望は、キモヲタ達の手によってはかなく散りました。
誰だよ、俺のさゆのTシャツ買ったヤツww
まぁ、無くなっちまった物はしょうがないので、小春ちゃんのTシャツでも買おうかな。
こちらはSサイズは売り切れたけど、Lサイズはまだあるらしいので中野まで残ってたら嬉しいよねww
春ちゃんのTシャツも無くなったら俺はどうすればいい??
明日から発売する、和田Tか熊井T買えば良いんですか??
和田Tは黄色。黄色は似合わないと言われますww
熊井Tは緑色。緑色とか兄貴かよとww
まぁ、俺とか何色でも生きていけそうな気がしてきたよ。
前後で色の違うTシャツとか発売しないかなー??
リサコハTとか言って、前が黄緑で後ろが赤のTシャツ発売してくれないかなーww
2人のうち、どちらか一人を選べないあなたにお勧め!とかって感じで売り出してくれたら、俺とか10枚以上買うよ。
そして、皆に配る。
そして、大連番だ!ww
まぁ、そんな集団いたら、怖くて怖くて泣いちゃうかもですけどwwww
でも、見てみたい気も…しないかww