さゆーーー!こはるーーー!!!!

今日は、家でゴロゴロしていようかと思っていたら、兄貴に海まで連行されましたww
なんか投げ練したいとか言うけど、俺は投げ練なんて疲れるから嫌ww
と言うわけで、普通に釣りしてましたよーww
適当に釣って、それなりに数が釣れたので、なかなか楽しかったですww


午後からは釣りでしたが、午前中にはついにさゆのDVDを観賞!
とりあえず、さゆが可愛すぎました(*´Д`*)
内容もなかなか良かったですよー。
キックボクシングとか最高だよね。
さゆのパンチやキックのキレが凄くてとっても興奮しましたよー!
ってのは嘘w
さゆのパンチやキックが凄まじい威力だったら、俺は嫌だよ。
さゆはか弱いから良いのだー!
おほほ。
とりあえず、ジムでのさゆにハァハァ。
ハァハァが止まらなくて、窒息しそうだったよ。
なんでこんなにハァハァするのか、自分でも分かりませんが、普段は見れないさゆの姿が見れて面白かったー!
なんか高まったので、写真集とDVDのW購入者プレゼントに応募してみるよ。
今まで、W購入者プレゼントとか応募した事ないけど、俺、やってみるよ(`・ω・´)


こういうDVDを見てると、小春ちゃんもDVD発売しないかなーと思うよね。
写真集は3冊出た、しかしソロDVDはまだ出ていない。
なぜだ!
チクショーーー!!!!
と、思っていたんですが、俺の願いが神様に届いたらしい。
まぁ、俺なんて星が綺麗な夜には、いつも祈っていたからね。
いやー発売日は9/30か。
あと2カ月くらいありますね。
今からすでに待ち遠しいー!
さゆのDVDのようにハァハァはしないのかもしれませんが、きっと今までにないくらいウキウキしながら見るのでしょうね。
何か知らないけど、楽しくなってきたぞ!
DVDが出るから、写真集も出るのかな??
その辺もちょっと期待しながら、発売までの2カ月を過ごして行きたいと思います。
うひひw
えへへww