久々の高まり

いやー週末にコンサートと言う楽しみが待っていると、月曜日から気分が良いですね。
あと4日働けば、小春ちゃんに会えるんだぜ!って会社の皆に自慢したい。
まぁ、そんなん無理ですけどねww
しっかし、コンサートは3ヵ月ぶりになるのかー。
春の千秋楽以来。
結構、あっという間だったなー。
多分、釣りばかりしてたから、それなりに早く感じたのでしょうww
大会も2つあったしねw
まぁ、どちらの大会も散々でしたけどねwww
そういえば、夏ハロで娘。の新曲聞けるのかー。
CD発売前に聞くのはあんまり好きじゃないのでまだ一回も聞いてない。
どうやら、今回も現場で聞くのが一発目になりそうだねw
たぶん、現場で初めて聞くってのが個人的に一番高まるんですww
連番者様、突然俺が発狂とか失神しても無視してください。
いや、やっぱ失神した場合は係員呼んでねw


ハロコンかー!
中野サンプラザかー!
正月以来だなー。
正月は、ピン参戦で周りも大人しかったので、不完全燃焼だった。
その証拠に、俺の周りのヲタク2,3人一酸化炭素中毒になってたからね。
彼らには、この場を借りてお詫びをww
てか、普段娘。コンしか行かない俺が、ハロコンで最初から最後まで高まるってのは難しいのかもしれないなーww
他のユニットの曲とか知ってはいるものの、コンサートでのノリが分からないのだww
でもでも実は俺、雅ちゃん梨沙子ちゃんや舞美ちゃんや愛理ちゃんや恵里菜ちゃんも好きなんですぅ〜!
現場でその子達に向かって、推しジャンプしたり、全身全霊のロミオをしたいんですぅ〜!
しかし、現場に行くと体が動かないww
これはもしや、娘。ヲタとして意地を張ってるのかしら??
俺は娘。ヲタさ!小春ちゃん一筋さ!
だから俺は他のユニットの時は、力を温存してるのさ!
とか、思ってるのか俺????
いや、そんな訳ねーよな。
まぁ、とりあえずジャンプでもするかなー!
日本海のトビウオって呼ばれるために、現場ではジャンプ厨になろうかなww
でも俺、ジャンプ厨嫌いだからやっぱりやめようww
とりあえず、週末はハロヲタとして頑張ってみるかー!!
エッグの子は良く分からないけど、あやちょって子とか身内で結構人気者だよね。
俺もあやちょで高まって帰ってくるかなー!
ちょちょちょちょ(*´Д`*)
そういや、かりんって子もおじぎに出てたな。
かりん様も推しとくか。
せんず貰えるかもしれないしね。
まぁ、ホントはどうなるか分からないけど、せっかくだからいろんな子を見て楽しめたらなーなんて、今更思い始めましたww
って遅っw
なんだかんだで、土曜日の昼と日曜日の夜の2回入りますので、終わった頃には俺、進化してるかも。
ふふふ。
俺の時代がやってくるぜ。


あ、そういえば「雨の降らない星では愛せないだろう?」を初めて聞いたのって去年の夏ハロでしたよね。
なんか今じゃ、娘。コンで聞きすぎて、最初から娘。の曲みたいなイメージだけどねwww
初めて、中国語パート聞いた時は衝撃的だったよ!w
最近は、毎日プラチナ9DISCOのDVD見てるけど、ラストのこの曲は感動的であります。
去年の秋ツアーが終わってからだったかなー。
いや、アルバムが発売されてからかな。
たぶんそうだ。うん、うん。
アルバムに収録されてたこの曲は、9人全員で合唱してる感じに変わってて、それ聞いてからいつか会場にいる全員で合唱する機会があったら良いなーなんて思ってた。
そしたら、春のラストでその時がやって来て、なんか嬉しかったよ。
叫びすぎて、声が出なかったのが少々心残りではありますが、最高の思い出の一つとして、俺の心の中に刻み込まれました。
ホントはまだまだ書きたいのだけれど、今日はちょっと自重しますだww