なんちゃって変態

先週は雨の日ばかりでしたが、今週は晴れマークが並んでて気分が良いですw
なんか、ようやく梅雨明けみたいですねー。
週末も天気が良いみたいなので、釣り日和かも!
まぁ、今週は中野サンプラザでハァハァする予定ですので、海には行けませんww
きっと、今週末は里沙ちゃんと小春ちゃんを見て、ハァハァするのかなー。
俺とか、それが生きがいみたいなもんですからね。
もはや、改名してリサコハハァーンって名前にしようと思ったけど「ハ」が2回続くとカッコ悪いなーと思いリサコハァーンにしようと思ったんですが、それじゃ梨沙子ヲタみたいですよね。
でもまぁ、りーちゃんも可愛いよね。


さてさて、来週になるとなんちゃって恋愛が発売になる訳ですが、新曲イベの詳細が出てましたね。
てか、新曲イベの存在忘れていましたよww
相変わらず、イベに対して必死になれないみたいだわw
とりあえず、8月29日が横浜で9月6日が名古屋なのかな。
行くとしたら、横浜なんでしょうけどどうなる事やら。
イベ抜きにしても、今週末の夏ハロに22日の愛里沙DS行くんで、貧乏ヲタ筆頭の俺は金がないよねww
それにもともと「愛里沙DSだけの夏!!!」って感じの予定だったので、イベには行かなくても満足できそうだよ。
でも、あれだな。
愛佳ちゃんに「ちゅーんちゅーん愛佳ちゅーん」とか言ってみたいし、れいなに「なんでそんなに可愛いんですか??」って聞いてみたい。
そしてなによりも高橋さんと握手したいよね。
でも、俺は愛ちゃんと握手するのが怖いんだ。
愛ちゃんと握手するのは俺の中で1つのゴールみたいなもんだからね!
まっ、CD発売してからイベの事は考えようかww
とりあえず、今日はDVD見ながら踊ろうw
鈍った体のリハビリなりw