タオル

娘。の春ツアーファイナルが行われた5月10日。
あの日、僕はコスリンから愛ちゃんのタオルを奪いました。
あれから約3ヵ月…ずっと一緒だったタオルとも今週でお別れです。
今までありがとう。
そんな感謝の気持ちを込めて洗濯をしました。
(実際に洗濯するのは母親w)
別れるのが辛い。そんな事を考えてばかりで今日は仕事も手に付かなかったよ…。
起床、出勤、帰宅、就寝。
これをあと数回繰り返すとタオルとお別れ。
帰宅しないで、起床、出勤、帰宅、就寝というサイクルを止めたら、タオルとずっと一緒にいられるのだろうか。
そんな事も考えた。
でも、それは出来ない。
別れは必ずやってくる。
その現実を受け入れるしかないのだ。そう思って帰宅したよ。
そしたら、愛ちゃんのタオルが優しく俺を迎えてくれた。
洗濯が終わり、干してあったよ。
家の外にw
まぁ、俺の家は隠れ家的なポジションなので通行人から見える事はないのが救いw
それはまぁイイとして、タオルが俺にお帰りって言ってくれてるような気がした。
でも、涙でタオルが見えなかったよ。
タオルと別れたくない。
なぜタオルと別れなければならないのか。

それはコスリンが居るからだ。
コスリンさえ居なければ…しかし、コスリンが居なかったら今こうやってタオルと過ごす事も出来なかったのも事実。
くそう!俺はコスリンの手の上で踊らされているだけなのか…。
このままでは終われない。
なんとしても、コスリンにひと泡吹かせてやる!


とまぁ、タオル日記はこれくらいにしてねwww
今日は久々に自分の部屋でDVDを見てたんですが、姉ちゃんが現われたよ。
そしたら姉ちゃん里沙ちゃん見て「あら可愛い」だか「まぁ可愛い」とか言ってたよ。
さすが俺の姉ちゃんだ。分かってらっしゃる!
今週末に姉ちゃんは嫁ぎ先の家に帰るので、ようやく俺の部屋が使用可能になります。
いやー長かったw
ヲタ現場復帰と合わせて、部屋にも復帰ww
セットでお得ですねww
最近は、いっぱそっぷりハンパなかった俺ですが、そろそろ調子を上げていきたいなとww
とりあえずヲタクモードだった3ヵ月前を思い出してみる。
あ、俺だけじゃなくて皆キモかったわw
特に、千秋楽後はww
かに道楽
  ↓
かに道重
  ↓
かに重
  ↓
さゆ道楽
この4連コンボが決まった瞬間お祭りだったよねw
僕はまた、あんなふうに気持ち悪くなれるのでしょうか??
いやーちょっと自信ないなー。
俺とか、もはやただのカニです。
越前ガニです。
越後生まれの越前ガニです。
僕の夢は、鍋になってモーニング娘。の皆に箸で突かれる事です。
てか、普通にカニ食いたいわww
焼き肉食いたいわ!
刺身食いたいわ!
なんか腹減ってきたな。
寝るかw