夏本番

そういや、明日から中野でハロコンあるんですよねーw
平日に中野ってww
新潟県民には厳しい日程だよねw
こうやって、地方のヲタは切り捨てられていくのさ…。


そしてなにやらハロショでイベントがあるとか。
亀井さんとリンリンさんが渋谷で新垣さんと小春ちゃんが上野らしい。
新垣さんと小春ちゃんの組み合わせとか、俺の中で最強なのでちょっと行きたいと思うけど、ハロショとか狭いんで行きたくねーw
さらに、写真を予約した人の中から抽選でしょ??
とりあえず、地方の人間は写真を予約できないよねw
もしかして電話で予約で来たりするんですか????ww
って、そんな親切じゃないよねww
やっぱり、地方のヲタは切り捨てられていくのか…wwwww


とまぁ、こんな感じで地方ヲタの嘆きから始まりましたけど、実際は全然嘆いておりませんww
てか、ハロコンのグッズが更新されてたんですけど、小春ちゃんの誕生日Tシャツが売り切れてて、そっちの方がショックだい!
まぁ、こちらもそれほどショックではないのですけどねww
とりあえず、久々の現場が楽しみすぎて楽しみすぎてねww
定期的に参戦するのも楽しいけど、休み明けの方がなんかこうウキウキするよね♪
うっくぃうっくぃしまくりんりんなので、夢追い人のリピートに突入しましたww
なんつーか、2番のラストのさゆパートから、間奏に入るまでのさゆの可愛さは異常。
それを見てる時の俺もキモさも異常。
異常同士、相性良いんじゃね??とか思っちゃうよねw
あっはっは!
しっかし、何回聞いても飽きないし、見れば見るほど高まる。
やっぱり俺の中で夢追い人最強だわww
よしよし。
イイ感じに高まってきたよ。
はわわわ(*´Д`*)
どんな衣装で歌うのかな(*´Д`*)
はわわわ(*´Д`*)
どんな髪型なのかな(*´Д`*)
はわわわ(*´Д`*)
もはや、ウキウキと妄想が止まりません。
止まらないので、誰か俺を止めてくださいw
夏ハロに向けて、心と体の準備は出来た。
あとは現場で自分を解放するだけですねw
いや、ホント言うと腕立てのし過ぎて胸の辺りが痛いです。
しかし、これは筋肉痛ではなく、小春ちゃんの事を思うと胸が苦しくて、それで痛いんだと自分に言い聞かせてるのだw
あと二日か…筋肉痛治るかなw
いや、治す。
気合で治す。
さゆみ愛で治す。
もしも!
もしもですけど、中野までに治らなかったら、俺のさゆへの愛情など蟻みたいに小さな物だったのだと笑ってくださいwwww
さゆーー!
俺は今から日本海を泳いで山口を目指すよ!
だから、さゆも山口から新潟まで泳いできてね!
そして、福井県で会おうかww