とりあえずグルジャン

俺はSUBARUの車に乗ってるんですが、なんでSUBARUかって言うと、SUBARUだったらロゴをKOHARUに変えても違和感無いんじゃね?って理由だよね。
どうも皆さんこんばんわ。
バカで有名になりたいキモヲタです。
キモヲタの俺は、久々過ぎてコンサートに何を持っていけばいいのか分かりません。
とりあえずチケットがあれば大丈夫だろうと思い、チケはカバンに入れました。
あとは…
赤いTシャツ
赤いリストバンド
赤いタオル
赤い携帯
うん、俺とか赤ばかりだねw
シャア専用になれるかも!
カバンに入れるのはこれくらいかー。
準備完了!
あとはコンサートで高まる時を待つだけですねw
セットリストを見ても、曲がわかんなかったりするんで、高まりポイントは謎ww
まぁ、俺とかアホですので可愛い子が目の前に居るってだけで、高まるはずですw
キモヲタですからね。
てか、一曲目がグルグルジャンプだろ?
いきなりフルスロットルでございますね。
久々だし、土曜の昼はマッタリ参戦の予定だったけど、いきなりグルジャン見せられたらたまらんよね。
グルジャンで手を抜いちまったら、そこで俺の小春ヲタ人生は終了だよ!!
ハロコンなので、会場にはベリヲタやらキュートヲタやら真野ヲタやらエッグヲタもいる。
しかし、ここは小春ヲタとして負けられないよね。
ジュンジュンヲタにもリンリンヲタにも負けられないよね。
周りのヲタが凄くて、心が折れそうになっても、
俺と小春のグルジャンじゃボケ!
とか訳の分からん事を心の中で叫び自分を奮い立たせ、跳んで回って星になりたいと思います。


中野には誰が参戦するのかイマイチ把握してないけど、お会いできる方々はよろしくです。
キモくても逃げないでね♪